このページをお気に入りに追加

お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

北海道 ニセコ・ルスツ
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

恋人との温泉旅行をサイコーのものにするための鉄板法則とは・・・?それは、ふたりで一緒に入浴できるかどうかです!男女別々の入浴ほど心が冷めるものはありません。せっかくの温泉旅行で身体と一緒にふたりのハートも暖まるためには、お部屋露天(露天風呂付き客室)を選ぶのが鉄板です!彼氏と彼女のための部屋、冷め切ったハートをもう一度燃え上がらせる部屋、それがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天です!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

北海道 ニセコ・ルスツにある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

月美の宿 紅葉音 

月美の宿 紅葉音 0(つきみのやどあかはね)

1日12組様だけのくつろぎの宿。源泉かけ流し、料理も満足

古い湯治宿を改装した奥ニセコ一軒宿
美肌の湯と抜群の景観の露天風呂付客室
北海道の山海の味覚をふんだんに盛り込んだ料理を個室でゆったり
<女性にはアメニティも充実>

北海道磯谷郡蘭越町湯里680

温泉地: ニセコ湯本温泉 (ニセコ)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 62件

1室2名利用時の1泊1名料金 19440円


クチコミ人気ランキング 2位

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭0(ゆもとにせこぷりんすほてる ひらふてい)

展望風呂付客室が充実!季節の食材と和ジビエの魅力体験に

グラン・ヒラフのメインストリート:ひらふ坂に位置するひらふ亭。
ゲレンデへのアクセスも良好で、飲食街へも徒歩10分程度の距離。
日帰り入浴やエステ、Barなどの施設も充実です。

北海道虻田郡倶知安町山田204

温泉地: ひらふ温泉 (ニセコ)

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 130件

1室2名利用時の1泊1名料金 9720円


クチコミ人気ランキング 3位

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森0(にせここんぶおんせんほてるかんろのもり)

湯ったりと美人温泉で癒しの時間を。生演奏もお楽しみください。

ホテル甘露の森はお陰様で今年で15周年を迎えました。これかららもより一層お客様との時間を大切にして参ります。選ぶ楽しみをプラスしたハーフビュッフェを、ゆったりとした時間の中お楽しみください。

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415

温泉地: ニセコ昆布温泉 (ニセコ)

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 71件

1室2名利用時の1泊1名料金 18360円


ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄

ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄0(にせここんぶおんせんつるがべっそうもくのしょう)

ニセコの森につつまれる、新しくも懐かしい風情の温泉旅館

ニセコの静かな森の中、たおやかにやさしく杢に包まれる、そんな心安らぐ、和モダンな空間。森の息づかいと呼吸を合わせる癒しの空間でお寛ぎください。

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ393

温泉地: ニセコ昆布温泉 (ニセコ)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 28080円


コテージアリスの里

コテージアリスの里0(こてーじありすのさと)

一棟貸切コテージ展望風呂付きも選べる青い海と積丹半島一望!

展望露天風呂付などいろいろなコテージが選べる。5~12人収容可、設備充実でテラスでBBQもできる、出前メニュー充実、お寿司・お鍋などお好みでオーダーできる。無線LANも無料!

北海道岩内郡岩内町野束258-92

温泉地: いわない温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 2980円


北海道 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。