新潟県 燕・三条・岩室・弥彦
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

普段、おうちでは「いいコ」なペットでも、旅先の慣れない場所に興奮して予期せぬ行動をとってしまうこともあります。解決策の1つとしては、いつも食べ慣れているペットフードやおやつをいつも使っている食器に入れて出してあげるという方法です。過ごす場所も食べ物もすべてがいつも違うとなると、人間ほど適応力がないペットの場合は混乱してしまう場合もあります。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

新潟県 燕・三条・岩室・弥彦にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

弥彦館 冥加屋

弥彦館 冥加屋0(やひこかん みょうがや)

弥彦神社前の江戸時代創業、老舗温泉旅館。ペットも泊まれる宿

現在の当主で75代目。全て異なる造りの客室は宮大工の手による凝った細工が残されている。大浴場は24時間入浴可能。お食事は個室の宴会場になります。

新潟県西蒲原郡弥彦村大字弥彦1237

温泉地: 弥彦温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 10800円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

新潟県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!