

昨今の日本では、喫煙人口はだいぶ減ってきており、受動喫煙対策をしている旅館や宿も増加傾向にあります。完全禁煙の宿泊施設もまだまだ少ないですが、少しずつ増えています。昔と違って、今はタバコの煙に我慢しなくても、快適に温泉を楽しめる環境が整いつつあります。たばこを吸わない人は禁煙部屋や全館禁煙の宿を探しましょう!
都会のオアシスで、喧噪から離れ非日常の寛ぎを
広大な庭園を有し、都会でありながら高層ビル街にはない開放感と静けさをご堪能いただけます。2020年10月には「東京雲海」が誕生。朝と夜の大雲海は宿泊者のみの特権です。
温泉地:
22884円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
予約キャンセルする場合は、宿に連絡するべき?
せっかく予約したのに、仕事の都合や体調不良などで泣く泣くキャンセルせざるを得ない場合は、すぐに宿に連絡するようにしましょう。宿泊予定日までの日数によってキャンセル料が発生する場合もあります。連絡しないとトラブルの原因になりますので、必ず連絡するようにしましょう。