このページをお気に入りに追加

東京都 お茶の水・湯島・九段・後楽園
禁煙ルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

レストランや居酒屋でも「禁煙化・分煙化」を推し進める店が増えてきているように、温泉宿やペンションでも「禁煙化・分煙化」の流れが徐々に強くなってきています。最近では、全室禁煙・全館禁煙を掲げる宿もあるくらいです。清涼な空気の中で温泉を楽しみたいノンスモーカーにとって、禁煙宿を選ぶことは当たり前になってきています!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

東京都 お茶の水・湯島・九段・後楽園にある「禁煙ルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

ホテル椿山荘東京

ホテル椿山荘東京0(ほてるちんざんそうとうきょう)

さながら森のような庭園内に佇む優雅で気品溢れるホテル

おかげさまで本年もフォーブス・トラベルガイド4スター及びミシュランガイド5パビリオンの評価を獲得いたしました。ヨーロッパの伝統を受け継ぐ雰囲気ときめ細やかなおもてなしをお楽しみください。

東京都文京区関口2-10-8

温泉地:

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 38件

1室2名利用時の1泊1名料金 11100円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

東京都 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。