このページをお気に入りに追加

大分県 中津・国東
ツインルーム(ベッド2つ)がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ベッド(ベッド幅は問わない)が2つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

大分県 中津・国東にある「ツインルーム(ベッド2つ)がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

折戸温泉 小さなお宿 つきのほたる

折戸温泉 小さなお宿 つきのほたる0(おりとおんせん ちいさなおやどつきのほたる)

★山里に佇む癒しの一軒宿★希少な泉質と自家製食材の料理が自慢♪

耶馬渓(やばけい)の豊かな自然の中に佇む宿。旬の食材と自家製野菜を使い女将が手作りする料理が自慢。九州では珍しいモール泉の源泉かけ流も評判!2014年11月リニューアル客室◆光の間とカフェがOPEN!

大分県中津市耶馬溪町深耶馬2142―1

温泉地: 折戸温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 13000円


クチコミ人気ランキング 2位

こがね山荘

こがね山荘0(こがねさんそう)

湯ったりと季節と遊ぶ金色の郷。原生林に囲まれた隠れ宿。

広大な原生林に囲まれた隠れ家のような宿。囲炉裏付離れが4室。8部屋の新館がある。森林浴も楽しめる男女計9つの露天と貸切風呂もある。春夏秋冬その時期の地産・旬な食材を使った懐石料理は絶品。

大分県中津市三光田口字金色584-1

温泉地:

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 10300円


クチコミ人気ランキング 3位

湯の里 渓泉

湯の里 渓泉0(ゆのさと けいせん)

国東半島のほぼ中央!古くから湯治場として親しまれてきた温泉宿

これぞ温泉という硫黄泉ならではの玉子が腐った臭いが特徴の名湯。
温泉に癒されて、新鮮な地魚を食べて…。自然の中でのんびりお過ごし下さい。
姉妹館「国見温泉 あかねの郷」も無料で入浴可能です

大分県国東市国見町赤根180

温泉地: 赤根温泉

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


住吉浜リゾートパーク

住吉浜リゾートパーク0(すみよしはまりぞーとぱーく)

親子3世代で楽しめる!海と自然、国東を満喫するシーサイドの休日

国東半島の南端、別府湾に突き出した半島に立地するシーサイドホテル。ゴルフやグラウンドゴルフ、マリンスポーツ等の各種アクティビティが充実。バリアフリー対応なのでどなたでも安心してお泊り頂けます。

大分県杵築市守江1165-2

温泉地: 杵築温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 4644円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

大分県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。