このページをお気に入りに追加

福岡県 久留米・原鶴・筑後川
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉宿や旅館の中には、宿主の思いを込めてこだわり抜いた「特別室」を用意している宿があります。特別室はお部屋に露天風呂があったり、窓から見える景色が絶景だったりするので、宿泊料金は多少アップしてしまいますが、記念日などに泊まりたいお部屋です。宿主にとって特別室にお泊まり頂いたお客様は特別です。極上のサービスを受けたい人にオススメのお部屋、それが「特別室」です。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

福岡県 久留米・原鶴・筑後川にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

畳風呂と日本庭園の宿 ホテルパーレンス小野屋

畳風呂と日本庭園の宿 ホテルパーレンス小野屋0(たたみぶろとにほんていえんのやど ほてるぱーれんすおのや)

6月・7月の宿泊限定★貸切風呂無料特別プラン10,800円~販売中♪

畳風呂・庭園露天風呂など福岡有数の温泉施設を完備!4月には当館最高峰の創作和会席コースを提供する『寿泉~JUSEN~』オープン♪大人だけの贅沢空間をお楽しみください。口コミ4.4点の高評価の宿。

福岡県朝倉市杷木久喜宮1841-1

温泉地: 原鶴温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 127件

1室2名利用時の1泊1名料金 15120円


クチコミ人気ランキング 2位

ほどあいの宿 六峰舘

ほどあいの宿 六峰舘0(ほどあいのやど ろっぽうかん)

【9室の露付客室で極上stay】全室より筑後川を望める美食の癒し宿

全客室より見渡す“筑後川”とその背景にある“耳納連山”は旅人のこころを癒します。
都会の喧騒を離れ、しばし至福のひとときを。
高層階の露天付客室では夜空を見上げ、「美肌の湯」を贅にひとりじめ。

福岡県朝倉市杷木久喜宮1840

温泉地: 原鶴温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 58件

1室2名利用時の1泊1名料金 15120円


クチコミ人気ランキング 3位

原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)

原鶴温泉 泰泉閣(たいせんかく)0(はらづるおんせん たいせんかく)

福岡市内から車で60分、既製品に頼らない完全手作りの料理は4.5!

宿名物「ジャングル風呂」や貸切露天風呂「滝見の湯」など個性的な風呂と原鶴の良泉“W美肌湯”でリフレッシュ♪平日限定(夏の期間も)で牛すき焼き和会席が何名様でも1泊2食1万円以下のズバリ9,800円!!

福岡県朝倉市杷木大字志波20

温泉地: 原鶴温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 54件

1室2名利用時の1泊1名料金 19440円


ビューホテル平成

ビューホテル平成0(びゅーほてるへいせい)

『全室絶景』 時とともに表情を変える風景美を貴方に―。

【創業29周年】を迎えました!みなさまに感謝の気持ちを込めて、特別料理を【特別価格(最大4千円引)】で実施中!料理長が29周年のために仕入れた特選黒毛和牛ステーキつき会席です。詳細はプラン一覧へ!

福岡県朝倉市杷木志波203-1

温泉地: 原鶴温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 29件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


美奈宜の杜温泉 宿泊処 山荘美奈宜

美奈宜の杜温泉 宿泊処 山荘美奈宜0(みなぎのもりおんせん しゅくはくどころ さんそうみなぎ)

美奈宜の杜温泉の<別館>。離れの内湯はPH9.8の極上の美肌湯♪

福岡より車で45分。筑前の小京都・秋月の近く、四季を彩る木々に囲まれた古民家造りの離れ宿。全室に掛け流し100%の天然温泉を楽しめる岩風呂があり、お肌に優しいとろとろ美肌湯をご堪能いただけます。

福岡県朝倉市美奈宜の杜1-8-1

温泉地:

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 8855円


天然田園温泉 ふかほり邸

天然田園温泉 ふかほり邸0(てんねんでんえんおんせん ふかほりてい)

露天風呂付き離れで過ごす一日。田園風景に広がる古民家の宿。

pH9.6の滑らかな温泉と、添加物を使用しない身体が喜ぶ料理が自慢。
4千坪の敷地に広がる大自然に、古民家をリノベーションした温かみのある全5室の離れ。
日常の喧騒を忘れゆったりとお過ごしください。

福岡県久留米市三潴町西牟田6552

温泉地:

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 17430円


福岡県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!