

女性の90%以上が「彼といつか泊まってみたい」と思っているお部屋露天(露天風呂付きのお部屋)!カップルに、夫婦にぴったりのアツ〜イ思い出を作れるお部屋です。お部屋に露天風呂が付いている部屋となると、手が出ないほど高級というイメージがありますが、実は1人1万円台からあります。彼女の喜ぶ顔を見たい人はお部屋露天に決まりですね!
クチコミ4.8★静かで落ち着いた雰囲気と美肌の湯と旬会席が評判
都会の喧騒から離れて、ゆったり過ごす休日を。
美肌の湯と越後の旬会席を楽しめる、静かな山あいの温泉宿。バリアフリー対応や無料送迎もあり、安心して過ごせる大人の癒し旅に最適。
温泉地: 蓬平温泉
26125円
開湯1300年!新潟・越後大湯温泉の温泉と食事が自慢の秘湯の湯宿
新潟・越後大湯温泉 源泉かけ流し湯の宿。源泉を3本持ちかけ流しの七湯巡りができる。新潟魚沼の旬の素材をふんだんに用いた会席膳も人気。奥只見湖や尾瀬のアクセスもよく新潟観光の拠点にもおすすめです!
新潟県魚沼市大湯温泉301温泉地: 大湯温泉
23100円
おかげ様で口コミ高評価!!静かな山の中で素敵な思い出を♪
自然豊かに四季の花々に囲まれた湯宿。お食事の途中で見る、毎夜繰り広げられる花舞台は幻想的。旬の味わい、酌み交わす一杯、日常を手放し、何もしない贅沢を心ゆくまで堪能するひとときを。
新潟県長岡市蓬平町甲130-1温泉地: 蓬平温泉
21945円
1日平均宿泊客数10人の静寂の森に囲まれた小さな湯宿
寺泊温泉で唯一、2種類の源泉に恵まれた山あいの一軒宿。
ぬる湯好きにはたまらない温泉!ぬるいけど身体の芯からぽかぽかに。
温泉に浸かったあとは、女将が腕を振るう料理をお楽しみください!
温泉地: 寺泊温泉
27700円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。