お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

高知県 安芸・室戸
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

恋人との温泉旅行をサイコーのものにするための鉄板法則とは・・・?それは、ふたりで一緒に入浴できるかどうかです!男女別々の入浴ほど心が冷めるものはありません。せっかくの温泉旅行で身体と一緒にふたりのハートも暖まるためには、お部屋露天(露天風呂付き客室)を選ぶのが鉄板です!彼氏と彼女のための部屋、冷め切ったハートをもう一度燃え上がらせる部屋、それがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天です!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

高知県 安芸・室戸にある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

北川村温泉 ゆずの宿

北川村温泉 ゆずの宿0(きたがわむらおんせん ゆずのやど)

ゆずの郷のゆずの宿

奈半利川沿いの国道493号線をのんびり上ってくると、木の香りに包まれたゆずの宿があります
ゆずの郷のゆずの宿へようこそ

高知県安芸郡北川村小島121

温泉地: 北川温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 10800円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

高知県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。