

愛するあの人とふたりで温泉旅行に行くなら、やっぱり一緒にお風呂に入りたいもの!お風呂を貸切して、ふたりでほっこりまったりすれば、ふたりの愛もホットスプリングゥ〜!カップルや夫婦で温泉に行くなら、貸切風呂、貸切露天風呂は鉄板です!
軽井沢東 磯部温泉 地元の素材を大切にした料理をお楽しみ下さい
温泉マーク発祥の地「磯部温泉」太古の地層から滾々と湧き出る無色透明な炭酸塩泉別名「美人の湯」にお浸かりください。スタッフの笑顔と、地元料理の数々が「おもてなし」の心と共にお待ちしております。
群馬県安中市磯部1-5-5温泉地: 磯部温泉
6600円
歴史ある温泉大浴場は24時間入浴OK、ペットとご宿泊いただけます
歴史ある温泉大浴場は24時間入浴OK、ペットと一緒に泊まれるお部屋もございます。
お食事は、お部屋にて。少しでもリーズナブルに、静かに過ごしたい方におすすめ。
桜の景勝地「桜山森林公園」まで約20分
温泉地: 八塩温泉
7150円
大正ロマンの館内と”太古の海水”ともいわれる八塩温泉湯元の宿
群馬県神流川のほとりで昭和六年に創業。
館内は大正ロマンの雰囲気が漂い、窓からは四季で彩り変わる日本庭園を眺められます。
「太古の海水」ともいわれる八塩の湯に癒され、ごゆるりとお休みください。
温泉地: 八塩温泉
19800円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。