

見ず知らずの人と一緒に入るのではなく、自分たちだけで露天風呂を貸し切りたい!大切な人とふたりで露天風呂を独占したい!そんなあなたの希望を叶えてくれる貸切風呂がある旅館・温泉宿を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!
2027年大河ドラマ・小栗上野介 ゆかりの温泉宿(東善寺まで10分)
直結体育館がある「建築業協会賞」受賞の温泉一軒宿♪泉質は温泉大国群馬でも唯一の“含鉄泉(ガンテツセン)”。料理は地元産天日干しコシヒカリに渓流魚や新鮮野菜、上州牛など地元食材を使った和食会席。
群馬県高崎市倉渕町川浦27‐80温泉地: 倉渕川浦温泉
6930円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。