このページをお気に入りに追加

新潟県 瀬波・村上・岩船
食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

新潟県 瀬波・村上・岩船にある「食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

瀬波グランドホテルはぎのや

瀬波グランドホテルはぎのや0(せなみぐらんどほてる はぎのや)

露天風呂付客室15室 夕食は部屋食ができゆっくり料理を楽しめます

明治41年創業。一人旅も、記念日の旅行も細やかなサービスを心がける寛ぎの宿。温泉は大浴場・露天風呂・檜風呂・貸切風呂も楽しめます。2016年新しい寛ぎ空間、露天風呂付テラススイート【風の泉】が誕生!

新潟県村上市瀬波温泉2-5-45

温泉地: 瀬波温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 123件

1室2名利用時の1泊1名料金 16740円


クチコミ人気ランキング 2位

四季の郷 喜久屋

四季の郷 喜久屋0(しきのやど きくや)

離れ5棟、別邸3室すべて露天風呂、天然温泉かけ流しの宿

荒川の渓谷沿いに、客室露天風呂付一戸建て離れ・別邸が点在する湯の宿。自然豊かな環境を生かし珍しい山菜等を使った部屋出しの野菜料理。一年中いつでも「旬の味」で本物の山菜、摘み草の味が楽しめる。

新潟県岩船郡関川村湯沢1076-1

温泉地: 鷹ノ巣温泉 (荒川峡)

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 12960円


クチコミ人気ランキング 3位

ちょっといい宿 高橋屋観山荘

ちょっといい宿 高橋屋観山荘0(ちょっといいやどたかはしやかんざんそう)

期間限定クーポンあり!おもてなしに心潤う『ちょっといい宿』

清流荒川の河畔、雄大な自然を抱き端正に佇む純和風宿。四季折々の趣をもつ庭園露天風呂をはじめ、壮麗な飯豊連峰を望む貸切展望露天風呂を満喫した後は、旬の素材に真心を添えた手作り料理に舌つづみ!!  

新潟県岩船郡関川村高瀬228-4

温泉地: 高瀬温泉 (荒川峡)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


くつろぎの宿 静雲荘 ・ 別邸 華海廊

くつろぎの宿 静雲荘 ・ 別邸 華海廊0(くつろぎのやど せいうんそう べってい はなかいろう)

全室日本海一望!源泉を使用した露天風呂と別邸併設の13室の宿。

地元岩船港水揚げの新鮮な魚介と旬の素材を大切にした料理が自慢。全てのお風呂施設、客室専用露天風呂(華海廊全客室)からの絶景をご堪能下さい。(別邸へは屋根付回廊使用)村上駅より無料送迎あります。

新潟県村上市瀬波温泉1-2-85

温泉地: 瀬波温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 19440円


かくれ里 清流荘

かくれ里 清流荘0(かくれさと せいりゅうそう)

田舎の小さな隠れ宿 天然温泉で日頃の疲れを癒していただきます

山形県と新潟県の県境に位置する静かで安心して泊れる宿、24時間入浴できる温泉と地元の旬の素材に拘った料理、プライベートを大事にされる方にはピッタリの宿です。

新潟県岩船郡関川村大字上関134

温泉地: 雲母温泉 (荒川峡)

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 12500円


温泉民宿 きくもと

温泉民宿 きくもと0(おんせんみんしゅく きくもと)

おいしい料理と活魚が魅力な瀬波温泉海水浴場前のきれいな温泉宿

新鮮な魚が水揚げされる地元の岩船港から、美味しい魚と城下町村上の地酒が楽しめる温泉民宿。源泉かけ流し天然温泉に浸かり心も身体もすべてリラックスし瀬波温泉海水浴場から見る夕日が最大の魅力です。

新潟県村上市瀬波温泉2-9-21

温泉地: 瀬波温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 8480円


新潟県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。