このページをお気に入りに追加

長野県 安曇野・大町
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

普段、おうちでは「いいコ」なペットでも、旅先の慣れない場所に興奮して予期せぬ行動をとってしまうこともあります。解決策の1つとしては、いつも食べ慣れているペットフードやおやつをいつも使っている食器に入れて出してあげるという方法です。過ごす場所も食べ物もすべてがいつも違うとなると、人間ほど適応力がないペットの場合は混乱してしまう場合もあります。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 安曇野・大町にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

全棟温泉付の広々プライベート空間 アンビエント安曇野コテージ

全棟温泉付の広々プライベート空間 アンビエント安曇野コテージ0(ぜんとうおんせんつきのひろびろぷらいべーとくうかん あんびえんとあずみのこてーじ)

温泉も、今日は贅沢ひとり占め♪大自然を満喫するコテージライフ。

《全棟温泉付コテージ》のんび~り♪憧れのコテージライフ&貸切温泉気分を満喫★お子様連れファミリーも安心な『お部屋食プラン』&グループ利用にピッタリなBBQコテージプランも★

長野県安曇野市穂高牧2230

温泉地: 穂高温泉郷

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 70件

1室2名利用時の1泊1名料金 4320円


クチコミ人気ランキング 2位

お宿たんたん

お宿たんたん0(おやどたんたん)

ワンちゃんと一緒に安曇野 温泉 ドッグラン!

安曇野山麓エリアにあるワンちゃん連れのお客様専用の温泉宿。掛流しの天然温泉と2面あるドッグランと、地元の旬の食材をふんだんに使ったお料理で愛犬家の皆様のお越しをお待ちしています。

長野県安曇野市穂高有明7392-13

温泉地: 穂高温泉郷

クチコミ点数 5 クチコミ件数 25件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


クチコミ人気ランキング 3位

穂高温泉郷 ペンションKEYAKI

穂高温泉郷 ペンションKEYAKI0(ほたかおんせんきょう ぺんしょんけやき)

お料理が人気!お箸で食べられる洋食ディナー&幸せの朝ご飯♪

【天然温泉/ペットOK/全館バリアフリー】安曇野を一望する静かな高台にあり、食材ひとつひとつにこだわった手作りの創作メニューが好評!夜も朝も、安曇野の清らかな水で育ったお米が楽しめます♪

長野県安曇野市穂高有明7798-1

温泉地: 穂高温泉郷

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 6000円


小出山荘

小出山荘0(こいでさんそう)

安曇野穂高の温泉付き貸別荘。季節により農業体験もできる!

和室3部屋1棟まるごと別荘気分でくつろげる、温泉も楽しめる貸別荘。近くにはあづみの公園やちひろ美術館など観光にも最適な立地。大王わさび農場へも車で10分ほど。

長野県安曇野市穂高有明2218-3

温泉地: 穂高温泉郷

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 5500円


セミナーハウス花村

セミナーハウス花村0(せみなーはうすはなむら)

天然温泉かけ流し(加水のみ) 嬉しい貸別荘コテージの一棟貸し♪

貸別荘コテージは、穂高温泉を引き込み、大理石の浴槽に天然温泉をかけ流し!寝室3つに広間30平米とダイニングキッチン12平米と超広々☆トイレもウォッシュレットあり♪人数が多ければ多いほど安く泊まれます!

長野県安曇野市穂高有明2180-9

温泉地: 穂高温泉郷

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 36720円


長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。