このページをお気に入りに追加

長野県 木曽
天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉における「源泉(げんせん)」とは、「地中から温泉が湧き出てくる場所」のことです。「泉(いずみ)」の「源(みなもと)」と書くように、水が湧き出る様子から転じて様々な意味が生じます。たとえば、考えが発生する源として「アイデアの源泉」、金銭が発生する源として「源泉徴収」など。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 木曽にある「天然温泉の源泉掛け流しの温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

ホテル木曽温泉

ホテル木曽温泉0(ほてるきそおんせん)

御嶽山の麓・山の中の一軒屋・木曽温泉・いい湯湧く宿です。

『名峰・御嶽山』の大自然に恵まれており、四季を通して雄大な景色が楽しめます。滋味に富んだ山河のお料理、そして御嶽山麓より湧出する天然ミネラル成分豊富な温泉で、心と体を芯から癒してください!

長野県木曽郡木曽町三岳瀬戸ノ原9-57

温泉地: 木曽温泉

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 6500円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!