このページをお気に入りに追加

長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)
和室・洋室(和洋室)どちらにも寝泊まりできる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

洋室部分にベッドが設置され、和室・洋室部分どちらにも寝泊まりできる客室がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)にある「和室・洋室(和洋室)どちらにも寝泊まりできる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

乗鞍高原 ベルグハウス

乗鞍高原 ベルグハウス0(のりくらこうげん べるぐはうす)

2018年夏リニューアルオープン! 

2018年7月リニューアルオープン! 
中部山岳国立公園・乗鞍高原に佇むベルグハウス。
「すずらん温泉」源泉掛流し100%で鉄成分豊富。


長野県松本市安曇4267-5

温泉地: すずらん温泉

クチコミ点数 5 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 17000円


クチコミ人気ランキング 2位

白骨温泉 白船グランドホテル

白骨温泉 白船グランドホテル0(しらほねおんせん しらふねぐらんどほてる)

標高1400mの露天風呂から大自然を感じながら、夜は満天の星を!

硫黄の香り漂う白い温泉など2色の温泉が堪能できる。飲泉もできる温泉は特に胃腸病に効能がある♪お天気ならホテル敷地内や露天風呂から満天の星空!冬は雪見露天!源泉や信州素材を使う会席料理も自慢。

長野県松本市安曇白骨温泉4203-6

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 68件

1室2名利用時の1泊1名料金 12960円


クチコミ人気ランキング 3位

つり橋の宿 山水観湯川荘

つり橋の宿 山水観湯川荘0(つりばしのやど さんすいかんゆがわそう)

貸切風呂は無料でいつでも。乳白色のお湯でのんびり、ゆったり。

≪1日14組限定≫団体のお客様のいない自然に囲まれた環境で、日常を忘れるようなひとときを/源泉かけ流しの乳白色の温泉は、無料でいつでも貸し切れます/残室、季節の情報は宿へ直接お問い合わせください

長野県松本市安曇白骨温泉4196

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 50件

1室2名利用時の1泊1名料金 17280円


星空露天と木の香りのプチホテル グーテベーレ

星空露天と木の香りのプチホテル グーテベーレ0(ほしぞらろてんときのかおりぷちほてる ぐーてべーれ)

露天風呂からの乗鞍岳の絶景!乳白色の温泉が平日なら貸切OK!

乗鞍岳も紅葉がはじまって来ております!徐々に標高の低いところに移ってくる紅葉を見にきませんか?だんだん寒くなって来ておりますので暖かいお支度でおこしください!

長野県松本市安曇3982―2

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 12500円


ペンションかりん

ペンションかりん0(ぺんしょんかりん)

信州食材を使った欧風料理が評判・白濁の貸切温泉があるペンション

爽やかな風の吹き渡る高原で四季を体感!夕食はボリュームたっぷり欧風コース料理、何度でも貸切入浴できる白濁・掛け流しの貸切天然温泉をお楽しみください。なお、ペットの同伴は出来ません。

長野県松本市安曇4237-10

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 9700円


ペンション のりくら

ペンション のりくら0(ぺんしょん のりくら)

浮白色の濁り湯温泉と家庭料理.乗鞍、上高地散策に便利。

乗鞍高原散策には、もちろん。上高地へも近い。安曇野、松本、高山へも車で1時間。宿を拠点にまわれます。乳白色の濁り湯温泉には24時間入浴できますので温泉三昧!小さなお子さまのキッズルームあります。

長野県松本市安曇4855-95

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 8000円


美肌の湯と欧風家庭料理 ペンションフルハウス

美肌の湯と欧風家庭料理 ペンションフルハウス0(びはだのゆとおうふうかていりょうり ぺんしょんふるはうす)

あたたかいお料理・温泉・おもてなしでお迎えします 

手作り料理と天然温泉「すずらん温泉」から引いたお風呂と料理が自慢の宿。自家製デザート・果実酒・ジャムも好評。森の大自然をすぐそこに望む大きな窓があるお風呂で日々の疲れを癒せる。

長野県松本市安曇4085

温泉地: すずらん温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 8600円


ホテル杣乃家(そまのや)

ホテル杣乃家(そまのや)0(ほてるそまのや)

上高地の表玄関さわんど温泉。梓川渓谷に佇む露天が気持いい!

飛騨高山や安曇野といった観光の拠点に便利な上高地玄関口『さわんど温泉』の宿。自然に囲まれた掛け流しの露天岩風呂から見上げる夜空の星は最高!食事では山菜、きのこ等の信州恵みの郷土料理を存分に。

長野県松本市安曇沢渡4154-11

温泉地: さわんど温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 12500円


長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。