新潟県 新潟・月岡・阿賀野川
高級感・上質感のあるハイクラスな温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

普段がんばっている自分へのご褒美に!家庭を支えてくれている母ちゃんへのプレゼントとして!高級温泉宿は自分にとっても、他人にとっても最高の贈り物です!大切な人の幸せな顔をみたいなら、高級旅館は鉄板ですね。たまには、贅沢したっていいじゃな〜い!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

新潟県 新潟・月岡・阿賀野川にある「高級感・上質感のあるハイクラスな温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

白玉の湯 泉慶

白玉の湯 泉慶0(しらたまのゆ せんけい)

【泊って良かった大賞3位受賞】贅を極めた宿で過ごす☆

【泊まってよかった宿大賞新潟県101~300室部門3位】受賞★★★硫黄の効能豊かな自家源泉白玉の湯の露天風呂と旬の越後の創作会席料理が好評!

新潟県新発田市月岡453

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 91件

1室2名利用時の1泊1名料金 14300円


クチコミ人気ランキング 2位

月岡温泉 摩周

月岡温泉 摩周0(つきおかおんせんましゅう)

じゃらんnet【売れた宿大賞 新潟県第2位】口コミ★4.8

【2020売れた宿大賞 新潟県11-50室部門 1位】【2018泊まって良かった宿大賞 関東8位】2018年全館リニューアル、モダンレストランで楽しむ新潟の旬彩料理、硫黄含有量全国2位の名泉を源泉100%で。

新潟県新発田市月岡654-1

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 227件

1室2名利用時の1泊1名料金 24750円


クチコミ人気ランキング 3位

白玉の湯 華鳳 

白玉の湯 華鳳 0(しらたまのゆ かほう)

六千坪の庭園に包まれた小高い丘に建つ宿。静かな贅沢がここに。

 ロビーではピアノの音色がゆるやかに流れ、くつろぎのひと時を演出。館内随所から眺められる庭園や笑顔の接客、部屋または個室で頂く旬会席や館内の活け花。心癒す空間に硫黄の香る自家源泉も魅力の宿。

新潟県新発田市月岡温泉134

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 71件

1室2名利用時の1泊1名料金 17600円


白玉の湯 華鳳 別邸 越の里

白玉の湯 華鳳 別邸 越の里0(しらたまのゆ かほう べってい こしのさと)

ゆらり ゆらり、風の里。

越後平野に広がる田園風景を眺めながら、それぞれ趣の異なる全20室のスイートルーム。
古きよき旅館の伝統と”居心地の良さ”を追究。ゆとりある空間で心安らぐ“憩いのひと時”をお過ごし下さい。

新潟県新発田市月岡温泉134

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 21件

1室2名利用時の1泊1名料金 37620円


割烹の宿 いま井 五十嵐邸 結

割烹の宿 いま井 五十嵐邸 結0(かっぽうのやど いまい いからしてい ゆい)

11室の贅沢~新潟の食材を堪能する料理宿

温泉街中心の高台にある建物は、約三千坪の敷地に平屋一部二階建て、数奇屋風の木造建築。また11ある客室は、一部屋ごとに個性を持たせる。料理は、恵まれた食材を基に板前の感性を込めて作る懐石料理。

新潟県新発田市月岡温泉350

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 25966円


新潟県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。