このページをお気に入りに追加

長野県 木曽
チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

アーリーチェックインとは、通常のチェックイン時刻よりも早くチェックインできることです。英語で書くと「early check-in」。ホテルや宿、旅館のチェックインは14時〜15時が一般的です。しかし、アーリーチェックイン対応の宿では、14時以前にチェックインすることができます。早めに受付を済まし、荷物を部屋に置き、現地をゆったりと探索したい人やお昼から様々な温泉巡りをしたい人にオススメです!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 木曽にある「チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

ホテル富貴の森

ホテル富貴の森0(ほてるふきのもり)

お山の中の隠れ宿♪とろ~り温泉と静かな時の中で、ふぅと一息。

森に囲まれた、静かで星がとてもきれいに見える宿です。とろ~り温泉と野趣に富む山里のご馳走。何もしない心身の癒し宿として、お客様の常宿の一つにして頂けると光栄です。

長野県木曽郡南木曽町吾妻4644-7

温泉地:

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 47件

1室2名利用時の1泊1名料金 22000円


クチコミ人気ランキング 2位

つたや季の宿 風里(かざり)

つたや季の宿 風里(かざり)0(つたやときのやどかざり)

木の温もりと自家製野菜、絶景露天風呂付客室の宿

御食事処・露天風呂・ロビー等あらゆる場所から御嶽山を一望できる立地!木曽御岳温泉の落ち着いた館内にはお洒落な空間が広がり、料理人の繊細な技術と新鮮な食材だけを生かした新菜野料理に満足♪

長野県木曽郡開田村木曾馬の里入ル

温泉地:

クチコミ点数 5 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 5940円


クチコミ人気ランキング 3位

街道浪漫 おん宿 蔦屋(つたや)

街道浪漫 おん宿 蔦屋(つたや)0(かいどうろまん おんやど つたや)

お得に木曽の冬旅!!「ほっこり・美味し料理で、おこもり旅」

歴史ある中山道宿場町の雰囲気を大切に、和モダンな寛ぎの空間が訪れる人の心と体を癒してくれると評判の老舗旅館。揚げたて熱々の「おごっつお」や自家菜園の野菜を使う饗応料理が高評価の料理自慢の宿

長野県木曽郡木曽町福島5162

温泉地: 二本木の湯

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 27件

1室2名利用時の1泊1名料金 20520円


木曽駒高原ホテル

木曽駒高原ホテル0(きそこまこうげんほてる)

標高1,026Mにたたずむ、天空の楽園

御嶽山(3,067M)や木曽駒ヶ岳(2,956M)の雄大な大パノラマ展望を満喫することができるホテルです。
また、大自然を望みながら入る露天風呂はロケーション抜群です!大自然が心も体も温めてくれます。

長野県木曽郡木曽町新開126番地1

温泉地: 木曽御岳温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 16件

1室2名利用時の1泊1名料金 5650円


ホテル木曽温泉

ホテル木曽温泉0(ほてるきそおんせん)

御嶽山の麓・山の中の一軒屋・木曽温泉・いい湯湧く宿です。

『名峰・御嶽山』の大自然に恵まれており、四季を通して雄大な景色が楽しめます。滋味に富んだ山河のお料理、そして御嶽山麓より湧出する天然ミネラル成分豊富な温泉で、心と体を芯から癒してください!

長野県木曽郡木曽町三岳瀬戸ノ原9-57

温泉地: 木曽温泉

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 17件

1室2名利用時の1泊1名料金 11300円


長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

予想外の渋滞にはまって到着時間が遅れそう・・宿への連絡は必要?

宿泊予約はチェックイン時間を2時間オーバーした場合、宿泊キャンセルしたものとみなされることがあります。そこで、到着が遅れそうなら、今どこにいて、どんな状況なのかを必ず連絡するようにしましょう。交通渋滞などで到着時刻が予想できない場合でも、現地の情報に詳しい旅館のスタッフに相談すれば、目安や抜け道を教えてもらえることもあります。基本的には、どんなに遅くても夕食時までに宿に到着するのが常識です。