このページをお気に入りに追加

新潟県 新潟・月岡・阿賀野川
にごり湯がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉地ならではの「にごり湯」!にごり湯にも乳白色・翡翠色・茶褐色・橙色・黒色などと様々な種類があります。また、匂いや肌触りもお湯によって違い、透明なお湯が空気に触れて白濁していく様子も楽しめます!そんな「にごり湯」を楽しめる温泉旅館・温泉宿を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

新潟県 新潟・月岡・阿賀野川にある「にごり湯がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

白玉の湯 華鳳 

白玉の湯 華鳳 0(しらたまのゆ かほう)

六千坪の庭園に包まれた小高い丘に建つ宿。静かな贅沢がここに。

 ロビーではピアノの音色がゆるやかに流れ、くつろぎのひと時を演出。館内随所から眺められる庭園や笑顔の接客、部屋または個室で頂く旬会席や館内の活け花。心癒す空間に硫黄の香る自家源泉も魅力の宿。

新潟県新発田市月岡温泉134

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 58件

1室2名利用時の1泊1名料金 15120円


クチコミ人気ランキング 2位

白玉の湯 華鳳 別邸 越の里

白玉の湯 華鳳 別邸 越の里0(しらたまのゆ かほう べってい こしのさと)

ゆらり ゆらり、風の里。

寛ぎの空間をご提供する、全室スイートタイプの白玉の湯 華鳳 別邸「越の里」。ホテルの機能性やプライベート感と昔ながらの日本旅館のおもてなしの心の両面を兼ね備え“居心地の良さ”にこだわった宿。

新潟県新発田市月岡温泉134

温泉地: 月岡温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 32400円


クチコミ人気ランキング 3位

角神温泉 和みのリゾート ホテル角神

角神温泉 和みのリゾート ホテル角神0(つのがみおんせん なごみのりぞーと ほてるつのがみ)

【紅葉】10月下旬から11月中旬頃★当館限定クーポン配布中

大自然の中に佇む一軒宿
落ち着いた雰囲気でゆったりと時間が流れます。
湯量も豊富で、源泉掛け流しの貸切露天を含む4か所の湯めぐりが楽しめ
温泉成分の香りも肌に残るお風呂は当館の自慢です♪

新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬11840

温泉地: 角神温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 51件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


咲花温泉 翠玉の湯 佐取館

咲花温泉 翠玉の湯 佐取館0(さきはなおんせん すいぎょくのゆ さとりかん)

pH.7.8乳白色の美白温泉!今年の夏は疲れた体を癒す温泉旅行へ

新潟市内より約60分で自然が豊富な阿賀野川流域へ。咲花温泉の源泉は「美肌の湯」として好評の他、自慢の料理、露天風呂付き客室も人気。高速道インターも近くJR咲花駅から徒歩5分と好アクセスも魅力。

新潟県五泉市佐取3008

温泉地: 咲花温泉

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


咲花温泉 阿賀のめぐみ 望川閣

咲花温泉 阿賀のめぐみ 望川閣0(さきはなおんせん あがのめぐみぼうせんかく)

県内で唯一!咲花の湯を<3色同時に楽しめる>川沿いの温泉宿。

山と川に囲まれた静かな温泉宿。6階の展望露天風呂に浸かりながら、景勝・阿賀野川ライン(日本観光地百選入賞)の四季をお楽しみください。愛犬(室内犬)とお泊まり出来るほか、一人旅も歓迎しております。

新潟県五泉市佐取2869

温泉地: 咲花温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


安田温泉 保養センター・ホテルやすらぎ

安田温泉 保養センター・ホテルやすらぎ0(やすだおんせん ほようせんたー・ほてるやすらぎ)

一日愉しめる♪温泉、岩盤浴、大衆観劇で寛ぎも笑いもあふれます!

露天風呂は加水なしの源泉100%!保湿・保温効果に優れ、お肌ツルツル♪
岩盤浴体験90分サービス付きプランあり♪
ボリューム満点の旬のお料理と、豊富な種類のお風呂で身体も心も温まる癒しの旅を…

新潟県阿賀野市保田6075―3

温泉地:

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


新潟県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!