このページをお気に入りに追加

青森県 下北・三沢
にごり湯がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ひとくちに「にごり湯」と言っても、その日の気温や気圧で濁り具合は微妙に変化し、同じ源泉でもその日によって違った色になります。源泉そのものが有色のものもありますが、多くの源泉は透明で空気とふれることで粒子ができ濁っていくようです。時間と共にお湯の色が微妙に変わる様子を楽しめるのも濁り湯ならではです!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

青森県 下北・三沢にある「にごり湯がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

下風呂観光ホテル 三浦屋

下風呂観光ホテル 三浦屋0(しもふろかんこうほてる みうらや)

津軽海峡を望む海辺の宿。旬の魚介料理と天然温泉お楽しみ下さい。

全室より津軽海峡を望む漁火の宿『三浦屋』。大間の鮪や春のウニ・冬のアンコウと地元で水揚げされる旬の魚介と硫黄泉の天然温泉で心ゆくまでおくつろぎ下さい

青森県下北郡風間浦村下風呂字下風呂70

温泉地:

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 19件

1室2名利用時の1泊1名料金 12420円


クチコミ人気ランキング 2位

坪田旅館

坪田旅館0(つぼたりょかん)

自然に恵まれた閑静な温泉郷、新鮮な魚介類も満喫出来る

遠く室町時代から湯治場として知られる下風呂温泉郷の源泉100%かけ流しの宿。硫黄の香り漂う白いにごり湯はぎっくり腰や腰痛にも利くといわれる。お部屋は和室でゆったりと寛げるよ。

青森県下北郡風間浦村下風呂字家ノ尻11

温泉地: 下風呂温泉郷

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 31件

1室2名利用時の1泊1名料金 6000円


クチコミ人気ランキング 3位

下風呂温泉 かどや旅館

下風呂温泉 かどや旅館0(しもふろおんせん かどやりょかん)

乳白色の天然温泉100%掛け流しの湯が自慢!料理ももちろん◎!

本州最北端の下風呂温泉郷・山手にある全14室の宿。下北ならではの海鮮料理とおもてなし・天然温泉でホッと一息!

青森県下北郡風間浦村大字下風呂字下風呂81

温泉地: 下風呂温泉郷

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


ホテルニュー下風呂

ホテルニュー下風呂0(ほてるにゅーしもふろ)

漁火と海の幸、とれたて新鮮な魚介類のお料理を満喫!

津軽海峡に臨む下風呂温泉は乳白色の源泉かけ流しの天然硫黄泉。、総ヒバ造りの客室でゆったりと旅の疲れを癒し一年中、美味しい海鮮料理を満喫することが出来ます。

青森県下北郡風間浦村下風呂67-2

温泉地: 下風呂温泉郷

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 14040円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

青森県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

シーズン料金って何?

旅行者が集中する時期を「オンシーズン」、そうでない時期を「オフシーズン」と呼びます。シーズン料金とは、それぞれの時期(シーズン)に合わせて設定された料金のことです。一般的に、どんな宿も「オンシーズン」の方が「オフシーズン」よりも料金が高くなっています。日本の典型的な「オンシーズン」は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク、クリスマスといった連休が取りやすかったり、イベントが多い時期です。ただし、地域によってオンシーズンが異なることもありますので、予約時に確認をしてみて下さい!