岐阜県 恵那・多治見・可児・加茂
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)

カップルで温泉に行くなら、絶対に選びたいのが離れのお部屋!隣の部屋を気にせずにふたりだけの空間を静かに楽しむことができます。露天風呂がお部屋の中にある客室なら部屋から一歩も出ずにお風呂を楽しめますし、部屋出し料理プランを選べば食事もお部屋でいただけます。カップルにとって理想の温泉旅行に離れのお部屋は欠かせません!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岐阜県 恵那・多治見・可児・加茂にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「料金が安い順ランキング(お手ごろ価格)」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 1位

山神温泉 湯乃元館

山神温泉 湯乃元館0(やまがみおんせん ゆのもとかん)

開湯700年の歴史ある山神温泉。四季の情景豊かな山里の一軒宿。

一期一会を大切に…山間にある五部屋限定の静謐な一軒宿。厳選された美濃焼の器と旬の本格会席、武家時代から湯治の歴史を継ぐラジウム泉、四季折々の風景と共に何もしない贅沢を静かに味わう大人のための宿

岐阜県土岐市下石町1953―1

温泉地: 山神温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 21285円


料金が安い順ランキング(お手ごろ価格) 2位

森に囲まれた癒しの宿 鬼岩温泉 了山

森に囲まれた癒しの宿 鬼岩温泉 了山0(もりにかこまれたいやしのやど おにいわおんせん りょうざん)

大自然の中の癒し宿

5000坪の敷地内を流れる清流可児川沿いに立ち、露天風呂付客室に料理長自慢の会席料理、エステ、読書室、オープンカフェで極上のひとときお過ごしくださいませ。

岐阜県可児郡御嵩町次月3420―7

温泉地: 鬼岩温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 30800円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

岐阜県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

泊まりたい客室(お部屋)のリクエストは受け付けてもらえるの?

眺めのよい高層階や海側の部屋、○○○号室など、希望のお部屋がある場合は予約時に伝えてみましょう。空き室が少なかくて断れたり、確約は難しいと返事されることもありますが、タイミングがよければリクエストが通る時もあります。ただし、部屋指定をすると料金はどうしても割高になってしまいます。そこで、泊まりたい部屋が組み込まれたお得な宿泊プランを探して予約するのが一番です。また、誕生日や結婚記念日といった「記念日」であることを伝えておくと、空き室がある場合は良いお部屋を用意してくれたりすることも。