お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
露天風呂付き客室で天然温泉を堪能。飛騨牛や囲炉裏料理を愉しむ。
全12室の内、10室に岩か檜造りの異なる専用の露天風呂付客室のある宿。露天風呂の付いていない客室でも、無料で貸切露天を利用できるので、温泉が存分に楽しめる。女性用の色浴衣は数種類から選べて嬉しい。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根855-1温泉地: 新平湯温泉
20900円
槍ケ岳を眺む絶景7種の露天風呂が自慢の秘湯の一軒宿
個性あふれる7種の露天風呂。全館源泉掛け流し奥飛騨情緒たっぷりの湯宿です。
温泉地: 新穂高温泉
20900円
ひらゆの森別邸 中部山岳国立公園山麓の温泉宿
当館自慢の客室専用貸切風呂は、昔ながらの日本浴室を再現しております。 檜造り浴槽へは、源泉「湯の平の湯」をかけ流しで使用しております。ご滞在中24時間お好みのタイミングで名湯をお楽しみ頂けます。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯634温泉地: 平湯温泉
27500円
「自然との調和」をコンセプトにした温泉宿。
全室に自家源泉「山の湯」がかけ流しが注がれており、温泉浴と森林浴を自室でお愉しみいただく『贅』をお約束しております。お食事は、A5飛騨牛をメインとした会席料理をご用意しております。
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯579-1温泉地: 平湯温泉
42000円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
シーズン料金って何?
旅行者が集中する時期を「オンシーズン」、そうでない時期を「オフシーズン」と呼びます。シーズン料金とは、それぞれの時期(シーズン)に合わせて設定された料金のことです。一般的に、どんな宿も「オンシーズン」の方が「オフシーズン」よりも料金が高くなっています。日本の典型的な「オンシーズン」は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク、クリスマスといった連休が取りやすかったり、イベントが多い時期です。ただし、地域によってオンシーズンが異なることもありますので、予約時に確認をしてみて下さい!