

お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
金華山 岐阜城 長良川を一望 朝焼けの見える露天風呂で休息時間
最上階の露天風呂からは長良川、金華山、岐阜城、月、星、朝焼け、夕暮れ、時間によって刻々と変わりゆく景観をお楽しみいただけます。お部屋は長良川、金華山お好きな景観をお選び下さいませ。
温泉地: 長良川温泉
14300円
戦国浪漫の中心地「ぎふ」清流長良川のほとりのリゾート温泉ホテル
歴史の舞台岐阜城・清流長良川その前に建つシティ&リゾートホテルです。館内には和食・洋食・中華と3つのレストランがございます。また大浴場には温泉とサウナが併設されています。駐車場は無料になります
岐阜県岐阜市長良648温泉地: 長良川温泉
60500円
養老の滝に佇む、絶景露天と飛騨牛懐石を個室で愉しむ静かな隠れ宿
名古屋から車で60分。養老温泉の高台に佇む、静かな大人の隠れ家。濃尾平野を望む夜景と四季の景色、温泉、飛騨牛懐石を愉しみながら贅沢なひとときを。日常の喧騒を忘れ、静かな時間を楽しみください。
岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167温泉地: 養老温泉
33800円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。