

お部屋で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
自慢の天然温泉に身も心も温まる…アットホームなおもてなしの宿
創業1784年、重曹の郷宣言をした東鳴子温泉に佇む宿。
当館は昔から湯治場として数多くのお客様にお越し頂いております。
長期滞在も承っておりますので、ご希望の方は当館まで直接お問い合わせ下さい。
温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)
7150円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。