このページをお気に入りに追加

宮城県 鳴子・大崎
お部屋で朝食が食べられる部屋出し料理の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お部屋で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮城県 鳴子・大崎にある「お部屋で朝食が食べられる部屋出し料理の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

元祖「うなぎ湯」の宿 ゆさや旅館

元祖「うなぎ湯」の宿 ゆさや旅館0(がんそうなぎゆのやど ゆさやりょかん)

レトロ雰囲気の文化財の宿で、良質の温泉と月替り山里料理が魅力!

温泉街の情緒豊かな日本旅館。アルカリ泉の名湯うなぎ湯と硫黄泉の滝の湯に加え、自然に囲まれた貸切露天「茜の湯」の3つの温泉。料理は季節と地元の素材を使った手作りオリジナル料理が楽しめる。

宮城県大崎市鳴子温泉湯元84

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 12600円


クチコミ人気ランキング 2位

伝統の宿 旅館すがわら

伝統の宿 旅館すがわら0(りょかんすがわら)

無料貸切風呂4つ!囲炉裏が迎える老舗の宿で名湯時間♪

創業140余年。日本温泉協会も4つ星をつけた自家源泉と、A5仙台牛料理や手作り会席で評判。お風呂はすべて源泉掛流しで2つの大浴場と露天、4つの無料貸切風呂へ注ぐ。美食と湯を楽しんで。

宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷5

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 52件

1室2名利用時の1泊1名料金 6500円


クチコミ人気ランキング 3位

東五郎の湯 高東旅館

東五郎の湯 高東旅館0(とうごろうのゆ たかとうりょかん)

里山の時と流れに身を任せ、ゆったりほのぼのふれあい湯治。

過分なサービスは設けず、「私達とお客様、人と人のお付き合いを大切にしてます」と主人。名湯「東五郎の湯」につかり、静かな里山暮らしを体感。
昔ながらの湯治場で、「心の時計」はずしてみませんか。

宮城県大崎市鳴子温泉字築沢23-1

温泉地: 川渡温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 45件

1室2名利用時の1泊1名料金 4892円


天恵の名湯 いさぜん旅館

天恵の名湯 いさぜん旅館0(めぐみのめいとう いさぜんりょかん)

素泊まり、湯治もOK。気軽に名湯で自分流の温泉を楽しもう。

 名湯東鳴子温泉に位置する旅館。混浴を含む5つのお風呂は全て温泉。しかも3種類の源泉を持っているのでプチ湯めぐりまで楽しめる。

宮城県大崎市鳴子温泉赤湯11

温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 23件

1室2名利用時の1泊1名料金 5616円


仙庄館

仙庄館0(せんしようかん)

朝食も夕食もゆっくりお部屋食♪自慢の自家源泉と絶景露天を満喫☆

四季折々の彩りを魅せる原生林や、美しい満月を湯あみしながら楽しめる絶景露天で人気の湯宿♪
個人客からグループ利用まで楽しめる多彩なプランでお客さまをおもてなし。

宮城県大崎市鳴子温泉字星沼28-2

温泉地: 中山平温泉 (鳴子)

クチコミ点数 3.5 クチコミ件数 45件

1室2名利用時の1泊1名料金 7560円


檜風呂の宿 星の湯旅館

檜風呂の宿 星の湯旅館0(ひのきぶろのやど ほしのゆりょかん)

温泉で静かにゆっくり過ごしたいあなたに。ひのき風呂で命の洗濯。

名湯中山平温泉に佇む山あいの静かな宿。自家源泉で満たす男女別のひのき風呂は、源泉掛流しならではの風合いを醸しだす。ただただのんびり寛ぎたい人におすすめ。

宮城県大崎市鳴子温泉星沼36-20

温泉地: 中山平温泉 (鳴子)

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


鳴子温泉郷 勘七湯

鳴子温泉郷 勘七湯0(なるこおんせんきょう かんしちゆ)

自慢の天然温泉に身も心も温まる…アットホームなおもてなしの宿

創業1784年、重曹の郷宣言をした東鳴子温泉に佇む宿。
当館は昔から湯治場として数多くのお客様にお越し頂いております。
長期滞在も承っておりますので、ご希望の方は当館まで直接お問い合わせ下さい。

宮城県大崎市鳴子温泉字赤湯18

温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 3.5 クチコミ件数 16件

1室2名利用時の1泊1名料金 5940円


4種の源泉 鳴子温泉 義経ゆかりの湯 姥の湯

4種の源泉 鳴子温泉 義経ゆかりの湯 姥の湯0(うばのゆ)

400年の歴史を持ち、義経伝説も残る4種の源泉が楽しめる宿。

■…≪鳴子温泉最古の温泉宿◆4つの源泉、異なる泉質が楽しめる≫…■
 4種の風呂に別々の源泉を使うのは鳴子温泉でここだけ。
シャワー等の現代設備がない、本来の湯治宿の姿を残す伝統の宿です。

宮城県大崎市鳴子温泉字河原湯65

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 3.1 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 1728円


宮城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!