

大切な人との忘れられない思い出作りに、誕生日のお祝いに、あるいはいつも頑張っている自分へのご褒美に!露天風呂を備えた客室なら、いつもより贅沢な時間を極上空間で過ごすことができますよ!滞在中はずーと自分たち専用のお風呂なので、何度でも入りたい時に入浴できます。大自然の絶景を望むロケーションや檜造りなど趣いろいろな客室で、とっておきの旅を!
満天の星空と太平洋を満喫★高知足摺ならではの美味しい幸をどうぞ
喧騒から離れ自然と一体になれる場所。
黒潮の恵みと県内18蔵の銘酒が織りなす、ここだけの土佐の食体験。
故郷に帰ったような、どこか懐かしい空間で、のんびりお寛ぎください。
温泉地: あしずり温泉郷
8000円
海水風呂が人気な併設のいやしの湯に営業時間中何度でも入浴可能!
太平洋を一望する高台に建つ全30室のホテル。肌がつるつるになると評判の海水露天風呂+地元食材を使用した会席料理で四万十の夜を楽しみませんか?徒歩5分の展望台では水平線から上る日の出が見られます。
高知県四万十市下田3370温泉地: 新安並温泉
8030円
「海・星・サウナ。すべてが満ちる、太平洋を望む極上の休日」
太平洋を一望する絶景のロケーションに佇む「アシズリテルメ」。 ここは、海と空、星と静寂、そして身体をととのえるサウナが調和した、大人の隠れ宿です。
温泉地: あしずり温泉郷
9460円
【絶景の美食リゾート】全室オーシャンビュー
見渡す限りの太平洋、夜は満天の星空。全室オーシャンビューを満喫
大自然の絶景と豊かな恵み、ゆったりとした時間を存分にお楽しみください。
温泉地: あしずり温泉郷
18700円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。