

「温泉がメイン、でもウィンタースポーツにも挑戦してみたい・・・」そんな人にオススメなのがスノーボードがレンタルできる温泉宿です!レンタルなら特別な用具を持っていくことなく、てぶらでウィンタースポーツを楽しめます。中には最新モデルの板を用意している宿もありますよ。
東京池袋の人気イタリアンシェフが移住!温泉と本格料理を楽しめる
1日1組限定!イタリアンヴィラ~森の中の食卓を~
イタリアとスペインで計4年修行し、1つ星3つ星も経験、東京池袋で15年オーナーシェフをしてきました。みなかみの素材を存分に使用したお食事を提供します
温泉地: 湯の小屋温泉
7700円
紅葉に包まれる高原リゾート☆絶景の美肌の湯とグルメを満喫♪
【夕食バイキング飲み放題が無料!】秋の紅葉に包まれて。深い森に囲まれた200万坪の広大な敷地のなか日々の喧騒から離れるひととき。とろっとした泉質の美肌の湯、宝石のように輝く満点の星空☆
群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1温泉地: 水上高原上の原温泉
8800円
涼しい標高850m!広い敷地で山あそびと天然温泉を満喫!
ペットと泊まれる露天風呂付き和洋室オープン!
11種類の貸切露天や高台の露天風呂など温泉湯めぐりを満喫!
夏休みは、マスのつかみ取り、ウォータースライダー、宝石探しなど、山遊びが盛りだくさん!
温泉地: 湯の小屋温泉
8800円
【温泉遺産認定の上質な天然温泉】四季の景観と月替わりの会席料理
谷川岳を望む四季折々に美しい景観。掛け流し100%のやさしい温泉。旬の素材にこだわった月替わりの会席料理。そして、心を込めたおもてなし。自然と笑顔になれる「癒しと安らぎ」をご提供いたします。
温泉地: 谷川温泉
17204円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。