

「大浴場」という名称は、高度成長期に多くの人が温泉地に出かけ、宿泊施設も温泉の規模を競っていた際に集客の一環として大人数で入ることができる浴場が多く設置されていき、「大浴場」という名前が定着しました。現在では、温泉地だけでなく、ホテルやビジネスホテルなどでも大浴場は人気です!
表ダボスゲレンデ目の前!24時間入れる温泉大浴場と充実の設備!
菅平高原スノーリゾートで人気の表ダボスエリアは当館すぐ♪
■割引リフト引換券をフロントで販売
■レンタルスキー&スノボ(別途有料)
■夜は天然温泉でゆったり
■一人旅も子連れファミリーも歓迎
温泉地: 菅平高原温泉
11900円
スキー場まで徒歩1分裏太郎・裏ダボスゲレンデ。*彡魅力の菅平温泉
。°*ゲレンデは目の前!*
。*° 日本百名山四阿山(あずまやま)・根子岳(ねこだけ) *。
。。 白銀の峰々北アルプスの眺望。°初心者~ベテランまで楽しめるゲレンデ *。°
温泉地: 菅平高原温泉
9700円
男女別天然温泉大浴場完備★
◆長野自動車道 須坂長野東ICからお車で約2分。
◆無料駐車場完備
◆ご宿泊者様朝食バイキング無料サービス♪
温泉地: 須坂温泉
7300円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。