

愛するあの人とふたりで温泉旅行に行くなら、やっぱり一緒にお風呂に入りたいもの!お風呂を貸切して、ふたりでほっこりまったりすれば、ふたりの愛もホットスプリングゥ〜!カップルや夫婦で温泉に行くなら、貸切風呂、貸切露天風呂は鉄板です!
クチコミ★4!温泉総選挙うる肌部門で過去3回 1位を頂きました!
都心から90分の大自然!
※時期により営業時間短縮または臨時休館の可能性があります。
事前に当館ホームページにてご確認いただきますようお願い致します。
温泉地:
12000円
<1日3組限定>奥多摩の旬を味わい、貸切温泉でくつろぐ宿
都内の料亭で14年修業した主人が、奥多摩の山と川の恵みを一品ずつ丁寧に。利き酒師の女将が選ぶ地酒とともに、食を楽しむ一夜を。お風呂は2か所とも貸切温泉。!12月1日から奥多摩冬のキャンペーン開始!
東京都西多摩郡奥多摩町氷川1446温泉地: 奥多摩温泉
12155円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。