ペットと一緒に旅行する時には、。旅先でもなるべく普段と同じ環境を整えることが大切です!旅先でペットが落ち着かないのは、いつもと違うものばかりで、自分の居場所が分からなくなってしまうから。そこで、いつも使っているマットやシートを持っていき、滞在先では真っ先に「ペットが安心できる場所」を作ってあげるのが飼い主の役割の1つです。旅行だからといって新しいものばかり用意すると、かえって混乱するので注意ましょう!
BBQ・テニス・卓球・温泉★施設充実!コテージ【ペットもOK】
☆ペットのお連れでも利用可能☆
地元産のお肉を使ったBBQやお鍋・豚しゃぶ等お食事付きプランは手ぶらで利用出来るので大好評♪自家源泉の温泉は宿泊者無料 入り放題です(^^♪
温泉地: 福渡温泉 (塩原温泉)
4100円
ワンちゃんとの大切な時間をお楽しみください♪
全室ワンちゃんと宿泊可能♪お食事もレストランでワンちゃんと一緒にお愉しみいただけます♪開湯約1200年の天然温泉かけ流しの名湯と、四季を感じさせる料理人自慢の会席料理をご堪能ください。
栃木県那須塩原市塩原1256温泉地: 塩の湯温泉 (塩原温泉)
7665円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
大浴場に入る時のマナーを教えて!
まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!