

送迎バスには予約制と定時制があります。温泉宿によって違うので、滞在する前に確認しておきましょう。また、旅館にチェックインしたら、帰りの送迎バスの時刻を確認しておきましょう。旅行は移動中から始まっています。送迎バスで快適な移動をしたいですね。
2026年7月全館リニューアル!東京で五感を癒す温泉宿
東京とは思えぬ豊かな自然の中で、多摩川の清流を聴きながら心も体もくつろぎの空間を。
調理長自ら仕入れた旬の素材と繊細な技が作り出す創作和食会席料理をご堪能ください!
温泉地:
20413円
奥多摩の自然と温泉、美食のリゾート!愛犬と泊まれるお部屋有
新宿から約60分で広がる大自然!奥多摩の玄関口で清流多摩川の絶景を望み、ラフティングや釣りなどアクティビティも思いのまま。豊かな緑に囲まれ、日常を忘れる特別なリゾート体験を。
東京都青梅市駒木町3-668-2温泉地: 青梅鮎美の湯
7770円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。