

ジャグジー設備がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
全6棟、2つの温泉露天風呂付離れ&高級懐石料理のハイクラス宿
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」2024年日本の小宿受賞宿!1日6組最大14名様だから叶う食・空間・おもてなしが好評!有名調理人プロデュースの本格懐石料理が愉しめる和のオーベルジュ★世界遺産5分!
栃木県日光市所野1458―1温泉地: 日光和の代温泉
30000円
日光での素敵な滞在をお約束
■ 別邸『アクア』は、水盤を基調にしたプライベート庭園付きのラグジュアリールーム
■ 客室露天風呂付きの部屋が多く、貸切露天も人気
■ 食事は安心安全が守られた個室のレストランにて
温泉地: 日光温泉
20900円
地元の厳選素材を使ったこだわりの本格懐石料理で料理自慢の宿!
窓を大きくとった全和室から四季折々の山と大谷川の眺めは日頃の喧騒を忘れさせてくれる最高の癒しです。世界遺産の二社一寺も車を停めて徒歩10分!訪れる旅人に「夢のような美しい物語」を…。
栃木県日光市安川町6-48温泉地: 日光温泉
11000円
【ペンション一棟貸し・大型貸別荘】2つの温泉露天を独占で堪能!
貸し切りだから安心!最大14名程が泊まれるペンションの貸切別荘です。
2つの温泉露天風呂「打たせ湯付き和風露天」と「水中照明付き洋風露天」を完備!
TVゲームの無料貸出有。日光観光に便利な宿です♪
温泉地: 日光温泉
8580円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。