

宿や旅館に早くチェックインできれば、そのぶん、観光地でより多くの時間を楽しむことができます!そんなゆったりとした滞在をしたい人にオススメなのがチェックインの時間が通常よりも早いアーリーチェックイン対応の温泉宿・温泉旅館!通常、チェックインは14時以降が一般的ですが、このページでは、チェックインが14時以前のアーリーチェックインOKの温泉宿・温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!
堺浜海岸が一望できる温泉×カプセルホテル!「癒し」と「美」
源泉かけ流しの露天風呂や癒カフェレストランでお食事しながらゆったり出来るスーパー銭湯。
最新サウナや女性に人気のリラクゼーションも♪
また、USJまで車で最短19分で行けます。(交通事情による)
温泉地:
3990円
2023年4月★5つの貸切半露天風呂 新築オープン!
2023年4月 “5つの貸切半露天風呂" が新築オープン★二世代・三世代旅行や家族・グループ旅行に『個室食』『貸切露天風呂』でワンランク上の温泉旅行を
大阪府泉佐野市中町1-3-51温泉地:
14980円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。