チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最近は、通常のチェックイン時刻よりも早くチェックインできるアーリーチェックインを宿泊プランに折り込んでいる宿や旅館が増えています。たとえば、11時にチェックインできれば、現地の話題のレストランで昼食をとることもできますし、荷物を部屋に置いているので身軽に現地を観光することもできます!また、アーリーチェックイン宿泊プランを用意していない場合でも、早く到着してしまった時などは、すぐにチェックイン受付をしてくれるという臨機応変な宿や旅館もありますよ。

このエリアにはチェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿はございません。最寄りのエリア、もしくは、他のこだわり・目的からお選び下さい。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。