

最近は、通常のチェックイン時刻よりも早くチェックインできるアーリーチェックインを宿泊プランに折り込んでいる宿や旅館が増えています。たとえば、11時にチェックインできれば、現地の話題のレストランで昼食をとることもできますし、荷物を部屋に置いているので身軽に現地を観光することもできます!また、アーリーチェックイン宿泊プランを用意していない場合でも、早く到着してしまった時などは、すぐにチェックイン受付をしてくれるという臨機応変な宿や旅館もありますよ。
大阪から一番近い、何もしない贅沢が叶う温泉宿
【駐車場無料】大阪市内からすぐ行ける近場の温泉旅館。じゃらん限定プランのある温泉旅館。天然温泉で心身を癒します。伝統的なおもてなしと洗練されたサービスで、贅沢な滞在をご堪能ください。ペット可
大阪府池田市伏尾町128の1温泉地: 伏尾温泉
19250円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。