子供の宿泊料金設定がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
昔ながらの民宿。ここにあるのは、のどかな自然と手づくり味噌。
当宿は昔ながらの田舎の民宿を目標にしており、現代的なサービスや整った設備はございません。
セルフ中心のサービスをご提供しております。
手作り味噌料理と自然の空気や音を楽しんでいただく民宿です。
温泉地: 大原温泉
13000円
24/9~サービス強化!京の田園風景と温泉を堪能[風呂クチコミ4.5]
自然に囲まれた「自家栽培の味噌・お米・冬野菜」が自慢の温泉民宿♪高評価のお風呂は”お肌しっとり&浴後さっぱり”岩と檜の2タイプ!朝夕入替制!24/9~お部屋に冷蔵庫設置、朝風呂の入浴時間を1時間延長
温泉地: 大原温泉
8250円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。