このページをお気に入りに追加

沖縄県 離島
ツインルーム(ベッド2つ)がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ベッド(ベッド幅は問わない)が2つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

沖縄県 離島にある「ツインルーム(ベッド2つ)がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

シギラベイサイドスイートアラマンダ

シギラベイサイドスイートアラマンダ0(しぎらべいさいどすいーとあらまんだ)

至福の休日があじわえる全室スイートの洗練された大人のリゾート

透明な宮古ブルーを縁どる色鮮やかな植栽に囲まれたホテルは、大人が心から開放される寛ぎの空間。スイートルームでのひととき、多彩なレストランで食を堪能、温泉での癒し、他では味わえない至福の休日を。

沖縄県宮古島市上野新里926-25

温泉地: シギラ黄金温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 16件

1室2名利用時の1泊1名料金 16000円


クチコミ人気ランキング 2位

ホテルブリーズベイマリーナ

ホテルブリーズベイマリーナ0(ほてるぶりーずべいまりーな)

珊瑚礁が美しい海辺のリゾートに佇むカジュアルなファミリーホテル

珊瑚礁の美しい海を存分に楽しめるアクティビティの他にも、天然温泉、多彩なレストランなどリゾートステイを満喫できる。キッチンと洗濯機が付いた部屋や愛犬と宿泊できる部屋までバリエーションも豊富。

沖縄県宮古島市上野宮国784-1

温泉地: シギラ黄金温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 38件

1室2名利用時の1泊1名料金 4500円


クチコミ人気ランキング 3位

ホテルシーブリーズカジュアル

ホテルシーブリーズカジュアル0(ほてるしーぶりーずかじゅある)

2017年11月20日、宮古島「シギラリゾート」にオープン!

ふたり旅をもっとカジュアルに。どこまでも続く青い空と、美しく透きとおった海、心が満ち足りる宮古島での休日。カジュアルに楽しむリゾートの旅がはじまります。

沖縄県宮古島市上野宮国974-3

温泉地: シギラ黄金温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 4950円


ザ シギラ THE SHIGIRA

ザ シギラ THE SHIGIRA0(ざしぎら)

ようこそ、上質を極めた、感動のリゾート「ザ シギラ」へ。

客室はわずか10室、その全てが独立したスイートヴィラ。宮古島の美しい自然やアクティビティ、上質なサービスを、思う存分楽しんでいただけるよう、「オールインクルーシブ」という滞在スタイルをご提案

沖縄県宮古島市上野新里1405-3

温泉地: シギラ黄金温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 108756円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

沖縄県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!