このページをお気に入りに追加

長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

日常とは別世界のひっそりたたずむ隠れ家温泉宿。そんな宿の中の離れのお部屋はまさに隠れ家の中の隠れ家。ふたりだけで独占できる恋の別世界です!いつもと違うふたりだけの空間だからこそ共有できる体験を離れの客室で!離れの部屋、特別室、スイートルームがある温泉宿、旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

白骨温泉 白船荘新宅旅館

白骨温泉 白船荘新宅旅館0(しらほねおんせん しらふねそうしんたくりょかん)

極上の自家源泉は全ての浴槽で飲泉できてかけ流し、ご堪能下さい

自家源泉「あらたまの湯」は湧出温度、湯量ともに珠玉のお湯です。全ての浴槽はかけ流しで飲泉もできます。温泉には地中で圧縮された炭酸が多量に含まれ、肌につく気泡がとても血行をよくします。

長野県松本市安曇白骨温泉4201

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 203件

1室2名利用時の1泊1名料金 18360円


クチコミ人気ランキング 2位

白骨温泉 湯元齋藤旅館

白骨温泉 湯元齋藤旅館0(しらほねおんせん ゆもとさいとうりょかん)

【源泉かけ流しの宿】湧きいでる湯を守り、今に伝える湯元の佇まい

悠久の自然に抱かれて二百七十余年。白骨の湯に思いを込めて湯屋から湯宿へと歴史を育んできた、湯元齋藤旅館。宿の風情と信州の情緒が織りなす館内で、ごゆっくりと湯の効能をお試しくださいませ。

長野県松本市安曇白骨温泉4195

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 86件

1室2名利用時の1泊1名料金 24840円


クチコミ人気ランキング 3位

白骨の名湯 泡の湯

白骨の名湯 泡の湯0(しらほねのめいとう あわのゆ)

白骨唯一の混浴露天風呂で自然に浸り、優雅なひと時を感じる宿。

泡の湯源泉は毎分1,730L。ぬる湯の炭酸硫黄泉は日頃の疲れを癒します。
お湯に含まれた細かい泡が身体にまとうのは泡の湯だけ!!ぬる湯でしか体感できない貴重なお湯をどうぞお試しください。

長野県松本市安曇白骨温泉4181

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 76件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


白骨温泉 小梨の湯 笹屋

白骨温泉 小梨の湯 笹屋0(しらほねおんせん こなしのゆ ささや)

白樺林に湧く乳白な湯、源泉掛け流しが心に浸みる

口コミ風呂高評価4.7!白骨唯一貸切露天無料。手付かずの自然の静寂の中に白骨の効能高き名湯の源泉かけ流しの贅沢に浸る。お部屋は趣のある10室にこだわり、地場産旬鮮食材のお料理と地酒をご用意致します

長野県松本市安曇白骨温泉

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 23件

1室2名利用時の1泊1名料金 17280円


四季彩の宿 やまぶき

四季彩の宿 やまぶき0(しきさいのやど やまぶき)

美しく自然豊かな乗鞍高原温泉郷♪滝めぐり山登りの拠点に最適です

自然の恵み100%源泉かけ流しの白濁の湯です♪癒し効果抜群の温泉と四季折々の高原の美しい風景を眺める事ができます♪当館でゆっくりのんびりとお過ごし下さい。


長野県松本市安曇4297-10

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 12000円


あったか温泉宿 美鈴荘

あったか温泉宿 美鈴荘0(あったかおんせんやど みすずそう)

24時間入れる乳白色の天然温泉。大自然の露天でリフレッシュ!

 夕食は、珍しい地元の山奥で採れた天然茸鍋、馬刺し、山菜等ボリューム満点。上高地・乗鞍・安曇野・飛騨高山への観光拠点にも最適なので連泊もお勧め!全室インターネット接続無料。当日予約、1人泊OK!

長野県松本市安曇4085-49

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 18件

1室2名利用時の1泊1名料金 5508円


長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!