このページをお気に入りに追加

三重県 伊勢・二見
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

カップルで温泉に行くなら、絶対に選びたいのが離れのお部屋!隣の部屋を気にせずにふたりだけの空間を静かに楽しむことができます。露天風呂がお部屋の中にある客室なら部屋から一歩も出ずにお風呂を楽しめますし、部屋出し料理プランを選べば食事もお部屋でいただけます。カップルにとって理想の温泉旅行に離れのお部屋は欠かせません!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

三重県 伊勢・二見にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

いにしえの宿 伊久

いにしえの宿 伊久0(いにしえのやど いきゅう)

★伊勢神宮(内宮)まで徒歩15分★お伊勢参りの人気湯宿♪

伊勢神宮(内宮)まで徒歩15分の好立地!早朝の澄んだ空気の中でのお参りは「神宮の杜」を一人占めしているような特別な気分。客室露天風呂・大浴場・4つの貸切風呂で旅の疲れを癒す湯巡りをお楽しみ下さい

三重県伊勢市宇治館町字岩井田山679-2

温泉地: 新美里温泉 長寿の湯

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 147件

1室2名利用時の1泊1名料金 24500円


クチコミ人気ランキング 2位

伊勢外宮参道 伊勢神泉

伊勢外宮参道 伊勢神泉0(いせげくうさんどう いせしんせん)

伊勢の旅は外宮から、伊勢市駅から徒歩1分の天然温泉宿

神様のいらっしゃる処を神苑と称しそこに湧き出る泉を神泉と言います。伊勢外宮参道 伊勢神泉は、神の恵みである天然温泉を湧出する旅荘です。旅の疲れを癒し、ゆったりとした時の流れを感じてください。 

三重県伊勢市本町1ー1

温泉地: 伊勢外宮参道温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 157件

1室2名利用時の1泊1名料金 17010円


クチコミ人気ランキング 3位

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶0(じょうしつのびみとおもてなし おーしゃんびゅーのやどりょそううみのちょう)

伊勢志摩の絶景が広がる宿~上質な美味とおもてなしをお約束します

窓の外に広がる、壮大な「伊勢の海」。自然のただずまいを大切にして、ひとクラス上を求めて設計された華やかな空間。旅荘 海の蝶ならではのゆとりある時をお過ごし下さいませ。

三重県伊勢市二見町松下1693-1

温泉地:

クチコミ点数 4 クチコミ件数 37件

1室2名利用時の1泊1名料金 21060円


伊勢かぐらばリゾート 千の杜

伊勢かぐらばリゾート 千の杜0(いせかぐらばりぞーと せんのもり)

伊勢神宮(内宮、外宮)まで車で15分!参拝にお越しなら当館へ♪

自然豊かで静寂の中にたたずむ伊勢の宿。伊勢神宮まで車で約15分。
電車で現地に来られても安心。近鉄宇治山田駅まで送迎車をご用意しております。
夏より敷地内にてプールやBBQもお楽しみ頂けます。

三重県伊勢市佐八町字池の上1165-1

温泉地:

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 114件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


千年のしじま 月夜見の座

千年のしじま 月夜見の座0(せんねんのしじま つきよみのざ)

千年のしじま 月夜見の座

全6室温泉露天風呂付の離れの宿。月の満ち欠けをモチーフにそれぞれ趣の異なる客室。
伊勢の静寂な森にたたずむ客室で至福のひと時を…
2か月に1度料理長が代わり趣向を凝らした美食をご堪能頂けます。

三重県伊勢市佐八町1165-1

温泉地: 新美里温泉 長寿の湯

クチコミ点数 4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 35640円


三重県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。