このページをお気に入りに追加

熊本県 天草
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

カップルで温泉に行くなら、絶対に選びたいのが離れのお部屋!隣の部屋を気にせずにふたりだけの空間を静かに楽しむことができます。露天風呂がお部屋の中にある客室なら部屋から一歩も出ずにお風呂を楽しめますし、部屋出し料理プランを選べば食事もお部屋でいただけます。カップルにとって理想の温泉旅行に離れのお部屋は欠かせません!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

熊本県 天草にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

海のやすらぎ ホテル竜宮

海のやすらぎ ホテル竜宮0(うみのやすらぎ ほてるりゅうぐう)

天草の海を眺めて入る貸切露天と露天風呂付き客室が人気の宿。

天草の海に囲まれ、自然を満喫するホテル。貸切露天風呂や岩盤浴など海辺の温泉を堪能した後は、天草の新鮮な海の幸で大満足。海を望む露天風呂付き客室が人気です。平成27年3月展望露天風呂オープン。

上天草市松島町合津6136-20

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 216件

1室2名利用時の1泊1名料金 24840円


クチコミ人気ランキング 2位

天草・天空の船

天草・天空の船0(あまくさ てんくうのふね)

天草の絶景ポイントで温泉と天草イタリアンを楽しむホテル

天草の風を感じるテラスリゾート、レストランでは熊本・天草の自然に育まれた食材を、本格イタリアンでご堪能ください。客室全室に広々としたテラスと天然温泉の露天風呂を設けております。

熊本県上天草市松島町合津5984

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 49件

1室2名利用時の1泊1名料金 29160円


クチコミ人気ランキング 3位

ホテル アレグリアガーデンズ天草

ホテル アレグリアガーデンズ天草0(ほてる あれぐりあがーでんずあまくさ)

5万平米の広大なリゾート 眺望抜群の露天風呂あり!

5万平米の敷地にはホテルをはじめ、貸切風呂もある眺望抜群の温泉館「ペルラの湯舟」 緑鮮やかなチャペルガーデンなどがあり癒し効果たっぷり 新鮮な海の幸を堪能できる美味しい料理とともにご満喫ください

熊本県天草市本渡町広瀬996

温泉地: 天草本渡温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 66件

1室2名利用時の1泊1名料金 23000円


天草渚亭

天草渚亭0(あまくさなぎさてい)

全室オーシャンビュー!青く美しい渚に寄り添うホテル

お部屋からは美しい天草松島の海と島々を臨み、離れはテラスからも釣りが楽しめます。
天草の海のおもてなしに感動!
【夏休み期間】簡易水着貸出アリ☆小学生以下お子様対象!1組に1つ花火セット贈呈☆

熊本県上天草市松島町阿村5650―1

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 56件

1室2名利用時の1泊1名料金 17280円


天草下田温泉 海王亭

天草下田温泉 海王亭0(あまくさしもだおんせん かいおうてい)

魚屋直営だからこそ出来る 味、量、価格! 料理自慢の宿 海王亭

天草西海岸でとれた新鮮な魚介類を
魚屋直営だからこそできる、リーズナブルな価格でご提供。
その味、ボリュームをぜひ体験してください。
100%天然温泉かけ流しで、無料の貸切風呂もあります。

熊本県天草市天草町下田北1296-4

温泉地: 下田温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 11880円


ホテル松竜園 海星

ホテル松竜園 海星0(ほてるしょうりゅうえん かいせい)

天草天然石を使用した露天風呂の後は、豪快な天草の海鮮料理を!

高台に位置し雄大な景観が望める全室オーシャンビューのホテル。抜けるような青空と海原に点在する島々のパノラマ。天草地の旬をふんだんに使った自慢の海鮮料理。良泉のお風呂でお肌もツルツルに。

上天草市大矢野町上6494

温泉地: 天草温泉

クチコミ点数 3.5 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 18810円


熊本県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。