

誰でも一度は泊まってみたいスイートルーム。カップルで誕生日、夫婦で結婚記念日をお祝いする時に宿泊したいですね!スイートルームの広いお部屋、大きなお風呂、ふかふかのベッドは一生思い出に残るプライスレスな体験になること間違いなし!「そうだ、スイートルームに泊まってみよう!」贅沢は悪いことではありません。むしろ、心を豊かにしてくれ、ふたりの笑顔も増えることでしょう!
北浦を望む天然温泉と茨城地酒を味わう期間限定ラウンジ
北浦を一望する最上階天然温泉が自慢。
常陸牛など茨城食材の料理と、期間限定「よがっぺラウンジ」で楽しむ茨城の地酒も好評。
駐車場無料、鹿島神宮・水郷観光の拠点にもおすすめ。
温泉地: 潮来水原温泉
12180円
お陰様でJ.D.パワー宿泊客満足度11年連続No.1&JCSI顧客満足度No.1
鹿島コンビナート定期修理期間中の朝食内容の変更について
朝食の提供方法を2026年5月7日~6月30日までの期間すべてのお客様、バイキングからお弁当に変更になります。
ご理解の程お願い申し上げます。
温泉地:
4450円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。