このページをお気に入りに追加

群馬県 沼田・老神・尾瀬
離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉宿や旅館の中には、宿主の思いを込めてこだわり抜いた「特別室」を用意している宿があります。特別室はお部屋に露天風呂があったり、窓から見える景色が絶景だったりするので、宿泊料金は多少アップしてしまいますが、記念日などに泊まりたいお部屋です。宿主にとって特別室にお泊まり頂いたお客様は特別です。極上のサービスを受けたい人にオススメのお部屋、それが「特別室」です。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

群馬県 沼田・老神・尾瀬にある「離れ・特別室・スイートルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

尾瀬を望む 老神温泉「源泉湯の宿 紫翠亭」

尾瀬を望む 老神温泉「源泉湯の宿 紫翠亭」0(おぜをのぞむ おいがみおんせん げんせんゆのやど しすいてい)

豊かな自然と伝説の古湯「老神温泉」の源泉かけ流しに浸る

吹割の滝、尾瀬、日光の観光の拠点として、伝説の残る老神温泉の古湯を源泉かけ流しでご堪能ください。またお食事は地産地消にこだわった調理長極選の和食会席料理でおもてなしさせて頂きます。

群馬県沼田市利根町老神550

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 19000円


クチコミ人気ランキング 2位

川場温泉 清流の里 錦綉山荘

川場温泉 清流の里 錦綉山荘0(かわばおんせん せいりゅうのさと きんしゅうさんそう)

四季折々の渓谷を望みながら至高の時間を過ごせる、山間の隠れ宿!

全ての客室に半露天風呂を備え、至高の時間をお過ごしいただけます。
客室はわずか10室。まさに大人の隠れ家的な温泉旅館です。

群馬県利根郡川場村大字川場湯原2011

温泉地: 川場温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 21件

1室2名利用時の1泊1名料金 21000円


クチコミ人気ランキング 3位

白沢高原ホテル

白沢高原ホテル0(しらさわこうげんほてる)

関越自動車道沼田インターより10分 白沢高原温泉 湯元

関越道沼田ICから約10分 椎坂トンネル開通で片品方面へのアクセスも良好! 雄大な上毛連山を一望する絶好の高原ロケーションと掛け流しの温泉≪初穂 美肌の湯≫が自慢です(*^_^*)

群馬県沼田市白沢町上古語父2440

温泉地: 白沢高原温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 11340円


源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしま

源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしま0(げんせんかけながしのやど ぎんしょうていあわしま)

源泉かけ流しの大浴場 四季を望む絶景露天風呂

情緒あふれる趣と真心こめた心使いでお客様をお迎えしております。
館内の随所から豊かな自然の四季折々の移ろいを鑑賞することができます。
地産地消のお料理と老神伝説の湯を、心ゆくまでご堪能下さい。

群馬県沼田市利根町老神603番地

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 43件

1室2名利用時の1泊1名料金 15660円


老神温泉 観山荘

老神温泉 観山荘0(おいがみおんせん かんざんそう)

沼田ICから約25分!貸切露天風呂を2つ完備した泉質自慢の温泉宿

5階に完備しております貸切展望露天風呂や1階大浴場は肌に優しくすべすべになる癖のない泉質
その他、5階には源泉掛け流しの天然露天風呂付き客室も!
地元食材にこだわった旬の本格和会席と共に...

群馬県沼田市利根町老神612

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 26460円


群馬県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

予想外の渋滞にはまって到着時間が遅れそう・・宿への連絡は必要?

宿泊予約はチェックイン時間を2時間オーバーした場合、宿泊キャンセルしたものとみなされることがあります。そこで、到着が遅れそうなら、今どこにいて、どんな状況なのかを必ず連絡するようにしましょう。交通渋滞などで到着時刻が予想できない場合でも、現地の情報に詳しい旅館のスタッフに相談すれば、目安や抜け道を教えてもらえることもあります。基本的には、どんなに遅くても夕食時までに宿に到着するのが常識です。