このページをお気に入りに追加

岩手県 盛岡
お部屋で夕食が食べられる部屋出し料理の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岩手県 盛岡にある「お部屋で夕食が食べられる部屋出し料理の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

つなぎ温泉 ホテル紫苑

つなぎ温泉 ホテル紫苑0(ほてるしおん)

「全室がレイクビュー」 美しい湖と岩手山を眺める特等席へご案内

源泉掛け流し「南部曲り家の湯」、御所湖の絶景を望む「ひとりじめの湯」が自慢の温泉宿。ご夕食は地産の旬を贅沢に味わえる会席をご用意。JR盛岡駅からは無料シャトルバス【要予約】もあり楽らくアクセス!

岩手県盛岡市繋湯ノ館74-2

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 96件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


クチコミ人気ランキング 2位

つなぎ温泉 愛真館

つなぎ温泉 愛真館0(あいしんかん)

18種の湯めぐりを堪能、お手頃価格で充実温泉旅をお届けいたします

自慢の「庭園縄文露天風呂」は縄文の時を感じる趣。種類豊富な朝食は大満足な内容!お仕事でのご宿泊で少し足を延ばし温泉に疲れを癒しにきてみては。JR盛岡駅からは全3便の無料シャトルバス運行【要予約】

盛岡市つなぎ字塗沢40-4

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 102件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


クチコミ人気ランキング 3位

四季亭

四季亭0(しきてい)

大切な人と訪れたい数寄屋造りの宿。季を彩る懐石料理も逸品揃い

つなぎ温泉の一番奥に位置する数寄屋造りの純和風旅館。 全22室のこじんまりした静かで落ち着いた宿です。旬の素材、土地の恵みを盛り込んだ月替りの会席料理・肌に優しい温泉をお楽しみ下さい。

岩手県盛岡市繋字湯の館137

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 19440円


旅染屋 山いち

旅染屋 山いち0(たびそめや やまいち)

●クチコミ夕食4.4点●全館畳敷き&全16室の『隠れ家的宿』

玄関・廊下・階段に至るまで畳敷きの和風情緒溢れる宿。料理は地場の山海の幸を季節感豊かに調理。料金差は部屋タイプで料理は同一。掛け流しの温泉は陶器の貸切風呂でもご利用出来ます。

盛岡市繋舘市83-1

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 38件

1室2名利用時の1泊1名料金 11000円


別荘佳景

別荘佳景0(べっそうかけい)

雄大な自然と上質な和が奏でる特別な空間で贅沢なひとときを。

青森ヒバの香り漂う数寄屋造りの客室全てが完全独立棟。約100m2の広々とした空間でゆったりとお寛ぎください。全室に備えた独自源泉かけ流しの展望風呂と露天風呂で心ゆくまで温泉をお楽しみいただけます。

岩手県盛岡市繋字上野23-36

温泉地: 繋温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 24732円


盛岡つなぎ温泉 ホテル三春

盛岡つなぎ温泉 ホテル三春0(もりおかつなぎおんせんほてるみはる)

盛岡IC~車10分、源泉100%掛流し、ビジネス、湯治、観光に!

ビジネス、湯治、観光の三本立て営業の宿。主たる営業は湯治ー長期滞在型旅館で、厚労省認定の入浴指導員2名、本格的湯治ができる宿です。ビジネス、療養、観光共に40歳以上の中高年層が多い宿です。

岩手県盛岡市繋字館市9

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


地方職員共済組合繋保養所 清温荘

地方職員共済組合繋保養所 清温荘0(ちほうしょくいんきょうさいくみあいつなぎほようじょ せいおんそう)

全客室からの眺望は、雄大な岩手山と盛岡の四季を映し出す御所湖。

盛岡の奥座敷“つなぎ温泉”。岩手の四季と温泉をご満喫ください。清温荘は、地方職員共済組合が組合員等の利用を目的として運営しております。組合員の方はチェックインの際に組合員証をご提示ください。

岩手県盛岡市繋字湯の舘33

温泉地: 繋温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 6050円


岩手県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。