お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

大分県 日田・天ヶ瀬・耶馬渓
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

「一生の思い出に残る旅がしたい!」「大切な人の幸せに満ちた顔を見たい!」「温泉で身体だけでなく、ふたりのハートも温かくしたい!」そんな風に思っているあなたにオススメなのがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天!ロマンチックなムードが嫌いな女性はいません。お部屋露天で恋の炎はますます燃える!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

大分県 日田・天ヶ瀬・耶馬渓にある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

奥日田温泉 うめひびき

奥日田温泉 うめひびき0(おくひたおんせん うめひびき)

ミシュラン最高位の評価獲得★2017年11月グランドオープン!

天領日田の奥座敷にある『 奥日田温泉 うめひびき 』
雄大な響渓谷に抱かれ、九州屈指の梅の郷にある温泉旅館です。
「凜として 愛らしく」をコンセプトに、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

日田市大山町西大山4587

温泉地: 梅の香温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 57件

1室2名利用時の1泊1名料金 14742円


クチコミ人気ランキング 2位

山荘 天水

山荘 天水0(さんそうてんすい)

『この旅はお客様にとって大切な旅』、私共はそう考えております。

天領日田の奥座敷、天ケ瀬温泉の山間に佇む一軒宿。広大な敷地に広がる自然の中で時間を忘れただただ【湯、香、食、和、癒】を味わう。それが天水での過ごし方です。 

大分県日田市天瀬町桜竹601

温泉地: 天ヶ瀬温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 27500円


クチコミ人気ランキング 3位

水郷日田の絶景宿 ひなの里 山陽館

水郷日田の絶景宿 ひなの里 山陽館0(すいごうひたのぜっけいやど ひなのさと さんようかん)

★12周年感謝祭☆12thアニバーサリークーポン&宿泊プラン公開中!

ひなの里12周年の感謝の気持ちを込めて♪日程限定3900円割引クーポン★全日程利用可能な1200円割引クーポン★その他お得情報がたくさん掲載中!!詳しくはプラン・クーポンへ♪

大分県日田市隈1-3-8

温泉地: 日田温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 60件

1室2名利用時の1泊1名料金 12960円


旅籠 かやうさぎ

旅籠 かやうさぎ0(はたごかやうさぎ)

ふと思い出す懐かしい景色と故郷の味。源泉の湯に浸る大人の休日を

甦る古きよき時代.
天領の街日田の奥座敷きにひっそりと佇む大正浪漫の郷.
日本人がこよなく愛する和の空間といいものをさりげなく.
高い評価を頂く"食"で一層滞在を印象的なものへと導きます.

 

大分県日田市琴平町1529-1

温泉地: 日田温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 12件

1室2名利用時の1泊1名料金 16890円


浮羽別館  新紫陽

浮羽別館  新紫陽0(うきはべっかんしんしよう)

源泉かけ流しの良質の温泉と本物の日本料理。新紫陽はお約束します

温泉街を一望できる高台に佇む新紫陽。客室は全室リバービュー。大湯殿、展望風呂、屋外の「森の露天風呂」には4箇所、計8つの温泉は天ヶ瀬でも随一。湯めぐりを愉しんだ後は、日本料理を心ゆくまで。

大分県日田市天瀬町桜竹357

温泉地: 天ヶ瀬温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 23件

1室2名利用時の1泊1名料金 17280円


貸別荘 柊

貸別荘 柊0(かしべっそう ひいらぎ)

露天・内風呂付き貸別荘 いつでもお好みの温度で入浴可能

「別荘+温泉+α=貸別荘 柊」

天ヶ瀬温泉から5分ほどの山間に佇むログハウス。
各棟に専用の露天風呂と内湯があり、いつでも温泉三昧。
食器類、調理器具等も充実し、食材だけでお気軽にどうぞ♪

日田市天ヶ瀬町本城1225-1

温泉地: 天ヶ瀬温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 2700円


貸別荘 天ヶ瀬ログハウスA

貸別荘 天ヶ瀬ログハウスA0(かしべっそうあまがせろぐはうすえー)

何といっても天然温泉の露天風呂が自慢。18名様までご宿泊可能

18名様までご宿泊可能な大型別荘。大きな露天風呂と内風呂が自慢です。テラスではタープテント利用で雨の日のバーベキューも可能。食事はついておりませんが台所がございますので自炊することが出来ます。

大分県日田市天瀬町本城福正寺1121

温泉地: 天ヶ瀬温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 5000円


大分県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。