お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

宮崎県 えびの・都城
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

大切な人と一緒に温泉に行っても、お風呂が別々だったらその時間は別々に過ごすことに・・・。そんなつまらない時間を過ごさないためにも、お部屋にお風呂が付いている露天風呂付き客室(お部屋露天)を選ぶことは必須です!しかも、朝から晩まで好きな時に混浴を楽しめます!カップルに大人気のお部屋露天を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮崎県 えびの・都城にある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

京町温泉 十兵衛の宿

京町温泉 十兵衛の宿0(きょうまちおんせん じゅうべえのやど)

みやざき春旅クーポンは対象外です。詳しくは宿まで。

◆1階客室リニューアル!(専用露天風呂付き)◆
※上記に伴い2024年3月より料金を改定いたします。
宮崎・えびのの風情を楽しみながら自家源泉!100%掛け流しの温泉と自慢の料理をご堪能下さい。

宮崎県えびの市向江212-1

温泉地: 京町温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 22000円


クチコミ人気ランキング 2位

旬の料理とお湯の宿 常盤荘

旬の料理とお湯の宿 常盤荘0(しゅんのりょうりとおゆのやど ときわそう)

夕・朝食クチコミ高評価!食の宝庫・南九州の旬の食材でおもてなし

日本一の宮崎牛を誇る都城市で昭和36年に小さな料理屋から始まった旅館。
和テイストあふれるお部屋、隠れ家で過ごすような心やすらぐひとときを。

宮崎県都城市山田町中霧島2455-2

温泉地: 常盤温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 14300円


クチコミ人気ランキング 3位

九州山河料理 極楽温泉 匠の宿

九州山河料理 極楽温泉 匠の宿0(きゅうしゅうさんがりょうり ごくらくおんせん たくみのやど)

霧島連山の麓に佇み、昭和初期の風情と情緒あふれる、心温まる宿

天孫降臨の地に佇む。
天孫降臨伝説が息づく霊峰 高千穂の峰。
神々が高天ヶ原(高原)の天の坂鉾にご降臨された時、伝説は始まりました。
高千穂の山懐に抱かれて佇む姿はまさしく”鄙の宿”です。

宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田7449

温泉地: 極楽温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 17800円


白鳥温泉上湯 

白鳥温泉上湯 0(しらとりおんせんうえゆ)

【白鳥温泉上湯】展望露天風呂と唯一無二の蒸し風呂が最高!!

☆じゃらんプラン新登場☆西郷隆盛が心身を癒しに訪れた事で有名な湯治宿。えびの市街や九州山地を一望できる絶景風呂が魅力。地熱を利用した天然の蒸し風呂はサウナ―の間で大評判!是非ご体験ください。

宮崎県えびの市末永1470

温泉地: 白鳥温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 10440円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

宮崎県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!