お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

三重県 津・久居・美杉・松阪
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

恋人との温泉旅行をサイコーのものにするための鉄板法則とは・・・?それは、ふたりで一緒に入浴できるかどうかです!男女別々の入浴ほど心が冷めるものはありません。せっかくの温泉旅行で身体と一緒にふたりのハートも暖まるためには、お部屋露天(露天風呂付き客室)を選ぶのが鉄板です!彼氏と彼女のための部屋、冷め切ったハートをもう一度燃え上がらせる部屋、それがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天です!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

三重県 津・久居・美杉・松阪にある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

火の谷温泉 美杉リゾート ホテルANNEX

火の谷温泉 美杉リゾート ホテルANNEX0(ひのたにおんせん みすぎりぞーと ほてるあねっくす)

美肌泉質の温泉で癒され、ゆったりとした時の中で過ごす一日。

自然に囲まれたホテル&コテージ。大露天風呂が評判の宿。ビール風呂登場!
星空ナイトツアー、森林セラピー、バウムクーヘン教室など、
美杉ならではのいなか遊び体験で大人も子供も楽しめる。

三重県津市美杉町八知5990

温泉地: 火の谷温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 63件

1室2名利用時の1泊1名料金 12450円


クチコミ人気ランキング 2位

まろき湯の宿 湯元榊原舘

まろき湯の宿 湯元榊原舘0(まろきゆのやど ゆもとさかきばらかん)

エリアで唯一!自家源泉かけ流し100%<とろとろ温泉は評価4.8★>

◆3つの貸切風呂は【展望露天◎】
◆名物!温泉を食べる【温泉成分入りの温泉野菜蒸し】
◆こだわりの客室露天風呂は4種類
◆温泉研究家も認めた「良質な温泉」
◆松阪牛と伊勢海老の食べ比べ♪

三重県津市榊原町5970

温泉地: 榊原温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 11050円


クチコミ人気ランキング 3位

フォレストヴィラ榊原温泉

フォレストヴィラ榊原温泉0(ふぉれすとびらさかきばらおんせん)

森の中の安らぎと 遊びの空間

窓から望む大自然、名湯榊原温泉の源泉かけ流し露天風呂、その全てが大切な人との時間を素敵に演出します。
また、2018年本館ホテルをリニューアルし、上質で開放感溢れる施設へ生まれ変わりました。

三重県津市榊原町ソヤ谷1538 榊原温泉ゴルフ倶楽部内

温泉地: 榊原温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 23800円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

三重県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。