このページをお気に入りに追加

お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿の写真

岐阜県 岐阜・大垣・養老
お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

女性の90%以上が「彼といつか泊まってみたい」と思っているお部屋露天(露天風呂付きのお部屋)!カップルに、夫婦にぴったりのアツ〜イ思い出を作れるお部屋です。お部屋に露天風呂が付いている部屋となると、手が出ないほど高級というイメージがありますが、実は1人1万円台からあります。彼女の喜ぶ顔を見たい人はお部屋露天に決まりですね!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岐阜県 岐阜・大垣・養老にある「お部屋に露天風呂が付いている温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

長良川温泉 十八楼

長良川温泉 十八楼0(ながらがわおんせん じゅうはちろう)

口コミ 風呂4.8 接客4.8 自慢の温泉と心地よいおもてなしの宿

創業157年の老舗宿「プロが選ぶ日本の旅館100選」連続入選。江戸時代より受け継がれてきた ”おもてなしの心”を大切にしています。大浴場は朝・夜入れ替え制で存分な湯汲みを楽しめます。館内はWiFi完備。

岐阜県岐阜市湊町10

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 137件

1室2名利用時の1泊1名料金 18360円


クチコミ人気ランキング 2位

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)0(いちにちろくくみげんてい おとなのぜっけいかくれやど たきもとかん ゆきのさと)

風薫る新緑の養老公園内に佇む絶景露天風呂の大人の隠れ家

名古屋から車で60分。
養老の滝間近の当館から見える『濃尾平野の夜景』はまさに地上の宝石。
四季折々の大自然の静寂と、美食に癒される。
露天風呂付客室は、誰にも邪魔されないロマンチックな時間。

岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167

温泉地: 養老温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 19600円


クチコミ人気ランキング 3位

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 0(ながらがわおんせん うしょうのいえ すぎやま)

夏は天然鮎、冬は野鴨、旬や地の食材にこだわった料理宿

長良川畔の宿。
夏はお部屋に居ながらにして鵜飼が見られ、冬には違った風情の景色が楽しめる。
お食事は長良川天然鮎を始めとして、地元食材にこだわって使用する料理一筋の宿。

岐阜県岐阜市長良73ー1

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 12960円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

岐阜県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

シーズン料金って何?

旅行者が集中する時期を「オンシーズン」、そうでない時期を「オフシーズン」と呼びます。シーズン料金とは、それぞれの時期(シーズン)に合わせて設定された料金のことです。一般的に、どんな宿も「オンシーズン」の方が「オフシーズン」よりも料金が高くなっています。日本の典型的な「オンシーズン」は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク、クリスマスといった連休が取りやすかったり、イベントが多い時期です。ただし、地域によってオンシーズンが異なることもありますので、予約時に確認をしてみて下さい!