福島県 白河
宿泊者向けに貸しスノーボードがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

今年こそ、スノボデビューしたい!そんな人にオススメなのが、温泉旅館でスノーボードをレンタルすることです。ゲレンデが近くにある温泉宿なら、スキーやスノボの用具一式をレンタルできます。まずは、レンタルで試してみて、続きそうならマイボードとウェアを揃えてみてはいかがでしょう。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

福島県 白河にある「宿泊者向けに貸しスノーボードがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

二岐温泉 やすらぎの宿 桂祇荘(かつらぎそう)

二岐温泉 やすらぎの宿 桂祇荘(かつらぎそう)0(ふたまたおんせん やすらぎのやど かつらぎそう)

渓谷の秘湯『二岐温泉』 1,200年の湯と天然の山菜川魚を味わう

春は山菜採り、夏は渓流遊び、秋は紅葉狩り、冬は雪見露天と、四季を存分に体感できる渓谷の宿。豪華さはありませんが、季節を味わいつくせる贅沢があります。地場料理で、舌でも春夏秋冬を味わって。

福島県岩瀬郡天栄村湯本字下二岐22-9

温泉地: 二岐温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 9件

1室2名利用時の1泊1名料金 3500円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

福島県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!