

多くの人が一緒に温泉に入ることができる大浴場。団体客に人気のお風呂です。せっかく大人数で温泉に出かけても、別々に入浴では楽しくありません。温泉の感動を皆で一緒に味わえる!これが大浴場の醍醐味です。
散策にベストシーズン到来♪自慢の温泉、自家製の米、味噌を味わう
自然いっぱい「自家栽培の味噌・米・野菜」が自慢の温泉民宿♪高評価のお風呂は”お肌しっとり&浴後さっぱり”岩と檜の2タイプ!朝夕入替制!貸切風呂リニューアル完成。更に貸切サウナもオープン!
温泉地: 大原温泉
7700円
昔ながらの民宿。ここにあるのは、のどかな自然と手づくり味噌。
当宿は昔ながらの田舎の民宿を目標にしており、現代的なサービスや整った設備はございません。
セルフ中心のサービスをご提供しております。
手作り味噌料理と自然の空気や音を楽しんでいただく民宿です。
温泉地: 大原温泉
8800円
大原三千院門静、大原温泉紫の湯。美しい庭園と露天風呂を満喫。
京都大原三千院前に佇む、お料理と庭園が自慢の宿。露天風呂付客室もあり、山並みを一望しながら静寂さに心癒される寛ぎのひとときを。地野菜や旬野菜をつかった懐石料理が自慢。各部屋よりWIFI利用可。
京都府京都市左京区大原勝林院町22温泉地: 大原温泉
34295円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。