このページをお気に入りに追加

群馬県 沼田・老神・尾瀬
食事専用の個室で夕食が食べられる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

群馬県 沼田・老神・尾瀬にある「食事専用の個室で夕食が食べられる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

伍楼閣

伍楼閣0(ごろうかく)

眺望の良いお風呂が充実の宿。4つの露天風呂・2つの内湯が好評。

名物は4つの露天風呂(岩鏡・赤城、水鏡・貸切専用もみぢ谷)と2つの内湯(しぶつの湯・ひうちの湯)計6湯。混浴、女性専用時間、男性専用時間も有。浴着レンタルもあります。春夏秋冬をお風呂から楽しめる。

群馬県沼田市利根町老神602

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 150件

1室2名利用時の1泊1名料金 9720円


クチコミ人気ランキング 2位

尾瀬を望む 老神温泉「源泉湯の宿 紫翠亭」

尾瀬を望む 老神温泉「源泉湯の宿 紫翠亭」0(おぜをのぞむ おいがみおんせん げんせんゆのやど しすいてい)

豊かな自然と伝説の古湯「老神温泉」の源泉かけ流しに浸る

伝説の残る老神温泉の古湯を贅沢に源泉かけ流しで、とろっとした特徴のある古湯を肌で体感して下さい。観光地へはアクセス良好!丸沼・川場・玉原へ、マイナスイオンあふれる当館で体の疲れをリフレッシュ♪

群馬県沼田市利根町老神550

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 56件

1室2名利用時の1泊1名料金 11880円


クチコミ人気ランキング 3位

老神温泉 穴原湯 東秀館

老神温泉 穴原湯 東秀館0(おいがみおんせん あなはらゆ とうしゅうかん)

庭園が自慢の純和風旅館。皮膚炎に効く掛け流しの温泉を満喫!

四季の景観もみごとな片品川渓流沿いにある野天風呂は温泉情緒いっぱい。婦人露天風呂は「バラ露天風呂」で、温泉は皮膚炎に効く掛け流しの湯として大人気。大自然の静けさで田舎料理も堪能してください。

利根郡利根村穴原1151

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 25件

1室2名利用時の1泊1名料金 10800円


群馬県・老神温泉 仙郷

群馬県・老神温泉 仙郷0(ぐんまけん おいがみおんせん せんきょう)

群馬県・老神温泉の宿。尾瀬の玄関口に佇む癒しと静寂の宿。

生花が毎日生けられる寛ぎの空間。3室の露天風呂付客室を備えた全17室の静寂の宿。選び抜かれた地の食材による季節の料理を。温泉が滔々と流れる浴場も人気。名瀑「吹割の滝」、「尾瀬」の観光拠点に最適。

群馬県沼田市利根町大楊2-1

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 13608円


老神温泉 観山荘

老神温泉 観山荘0(おいがみおんせん かんざんそう)

湯あたりが優しく体の芯まで温まる美肌の湯をご満喫ください

四季折々の景観が心和ませる純和風の客室の他、温泉露天風呂付き客室が6室。お部屋で温泉がお楽しみ頂けます。お料理は旬の食材を使い毎月、新しい献立をご提供しております。

群馬県沼田市利根町老神612

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 48件

1室2名利用時の1泊1名料金 10000円


源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしま

源泉かけ流しの宿 吟松亭あわしま0(げんせんかけながしのやど ぎんしょうていあわしま)

源泉かけ流しの大浴場 四季を望む絶景露天風呂

情緒あふれる趣と真心こめた心使いでお客様をお迎えしております。
館内の随所から豊かな自然の四季折々の移ろいを鑑賞することができます。
地産地消のお料理と老神伝説の湯を、心ゆくまでご堪能下さい。

群馬県沼田市利根町老神603番地

温泉地: 老神温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 45件

1室2名利用時の1泊1名料金 9406円


群馬県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!