このページをお気に入りに追加

岐阜県 岐阜・大垣・養老
食事専用の個室で夕食が食べられる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岐阜県 岐阜・大垣・養老にある「食事専用の個室で夕食が食べられる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

長良川温泉 十八楼

長良川温泉 十八楼0(ながらがわおんせん じゅうはちろう)

口コミ 風呂4.8 接客4.8 自慢の温泉と心地よいおもてなしの宿

創業157年の老舗宿「プロが選ぶ日本の旅館100選」連続入選。江戸時代より受け継がれてきた ”おもてなしの心”を大切にしています。大浴場は朝・夜入れ替え制で存分な湯汲みを楽しめます。館内はWiFi完備。

岐阜県岐阜市湊町10

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 120件

1室2名利用時の1泊1名料金 14040円


クチコミ人気ランキング 2位

長良川温泉 ホテルパーク

長良川温泉 ホテルパーク0(ながらがわおんせん ほてるぱーく)

金華山と長良川の絶景を望む露天風呂の宿 長良川温泉ホテルパーク

最上階露天風呂からは絶景を!創作懐石や飛騨牛など高評価のお料理と接客でお迎えいたします。 岐阜公園の最北端に位置し長良川温泉で群を抜く圧倒的な立地の良さは必ずご満足いただけます。


 

岐阜市湊町397-2

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 39件

1室2名利用時の1泊1名料金 13122円


クチコミ人気ランキング 3位

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 0(ながらがわおんせん うしょうのいえ すぎやま)

天然鮎がいただける希少宿!由緒正しい鵜匠家一統の宿。

長良川畔の宿。お部屋に居ながらにして鵜飼が見られるというメリットも。お食事の素材には長良川天然鮎を始めとして、地元食材にこだわって使用。季節の味覚以外のものはお出ししないという料理一筋の宿。

岐阜県岐阜市長良73ー1

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 25件

1室2名利用時の1泊1名料金 12960円


1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)

1日6組限定 大人の絶景隠れ宿 滝元館 遊季の里(ゆきのさと)0(いちにちろくくみげんてい おとなのぜっけいかくれやど たきもとかん ゆきのさと)

宝石のような夜景と四季折々の絶景を誇る 静寂の宿で、贅沢な休日

名古屋から車で60分。
養老の滝間近の当館から見える『濃尾平野の夜景』はまさに地上の宝石。
四季折々の大自然の静寂と、美食に癒される。
露天風呂付客室は、誰にも邪魔されないロマンチックな時間。

岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167

温泉地: 養老温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 8件

1室2名利用時の1泊1名料金 23000円


ぎふ長良川温泉 きんか

ぎふ長良川温泉 きんか0(ぎふながらがわおんせん きんか)

ぎふ長良川温泉の和風料理旅館。料亭の会席料理でおもてなし。

金華山に抱かれた静かな空間。昔ながらの風情を醸し出す小粋な料理宿。
高級料亭で修業を積んできた主人の腕は食通からもお墨付き。
四季折々の景観とともに、旬の味覚をいただく。そんな贅沢が叶う宿だ。

岐阜市大宮町1-15

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 8件

1室2名利用時の1泊1名料金 16000円


岐阜県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!