このページをお気に入りに追加

静岡県 静岡・清水
貸切風呂がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

見ず知らずの人と一緒に入るのではなく、自分たちだけで露天風呂を貸し切りたい!大切な人とふたりで露天風呂を独占したい!そんなあなたの希望を叶えてくれる貸切風呂がある旅館・温泉宿を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

静岡県 静岡・清水にある「貸切風呂がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

おもいでの宿 湯の島館

おもいでの宿 湯の島館0(おもいでのやど ゆのしまかん)

おかげさまで60周年を迎えました!これからも皆様に愛される宿へ

~~ 武田信玄のかくし湯にちなんで
風・林・火・山と名付けた4つの貸切風呂を制覇しよう! 
  客室数6室の小さな宿らしい家庭的なおもてなし。
おもいでに残る旅にしませんか! ~~

静岡県静岡市葵区梅ケ島5258-7

温泉地: 梅ヶ島温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 17件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


クチコミ人気ランキング 2位

露天風呂といろりの宿 大野木荘

露天風呂といろりの宿 大野木荘0(ろてんぶろといろりのやど おおのぎそう)

「国民保養温泉地」PH10.3の魅力☆天気のいい日は星空も満喫☆

「JR静岡駅までの無料送迎プラン」始めました♪♪市街地から離れているけれど60分の山合間で行けば!質の高い温泉に巡り合える☆きれいな星空も体験できる!暖かい、心をこめたお料理をご用意いたします!

静岡県静岡市葵区梅ケ島4269-10

温泉地: 梅ヶ島コンヤ温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 13500円


クチコミ人気ランキング 3位

三保シーサイドホテル福田家

三保シーサイドホテル福田家0(みほしーさいどほてるふくだや)

感動と絶景のロケーションに佇む快適空間でホットする宿♪

「地産地消」をテーマに、地域の豊かな土と海の恵みを活かし合わせた料理を提供しており、中でも磯料理には自信あり!素晴らしい富士の眺めで癒され、心地よい潮風が流れる三保は周辺の散策にもおすすめ。

静岡県静岡市清水区三保2728―4

温泉地:

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 22件

1室2名利用時の1泊1名料金 7560円


梅ヶ島温泉ホテル梅薫楼

梅ヶ島温泉ホテル梅薫楼0(うめがしまおんせんほてるばいくんろう)

静岡の秘湯!武田信玄公の隠し湯癒しの梅ヶ島温泉ホテル

静岡駅より車で安倍川沿いに46KM約1時間20分で源流。
深い山に囲まれた自然あふれる秘湯温泉。単純硫黄泉で42度。
神経痛やリウマチに効果期待。
24時間入浴もOK。四季の山菜料理と牡丹鍋が自慢。

静岡県静岡市梅ヶ島5258-4

温泉地: 梅ヶ島温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 10260円


民宿 力休

民宿 力休0(みんしゅくりきゅう)

心安らぐおもてなし 自然の中の3室だけの宿 貸切風呂!

静岡と山梨の県境、安倍川の上流にある温泉。3室だけなのでゆっくり寛げる。お風呂も貸切で家族やカップルで入れる。朝食、夕食ともに部屋で食べれる。8名以上で貸切にすることも出来ます。

静岡県静岡市葵区梅ケ島5258-2

温泉地: 梅ヶ島温泉

クチコミ点数 3.7 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 8000円


田舎の温かさと寛ぎの温泉宿 民宿志むら

田舎の温かさと寛ぎの温泉宿 民宿志むら0(いなかのあたたかさとくつろぎのおんせんやど みんしゅくしむら)

大きくて開放的な露天岩風呂で湯ったり♪オクシズの大自然を満喫

PH10の美人湯。とろっとろのお湯に、開放的な露天風呂。山菜やキノコ、川魚など田舎ならではの味覚や文化に触れられる宿。名物『わさびめし』や『天魚めし』、囲炉裏を囲んで素朴な炉端焼きなど。

静岡県静岡市葵区梅ケ島3197-2

温泉地: コンヤ温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 8000円


静岡県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。